

01/04のツイートまとめ

masayblove

@h_swimmy 流石や……条件は簡潔なのにいざ記述しようとすると長くなるあたりがいいですね。
01-04 23:57

椎橋先生、アシスタント増やしたのかな?背景が気合い入ってるなぁ。
01-04 21:30

公共の場でギャグ漫画日和なんて読むんじゃなかった……今号は特にヤバい。強すぎる。
01-04 20:44

思わずRTしちゃった。良問だと思うし、答えは東工大入試研究のページに載ってた記憶があるから。
01-04 20:20

@scarletowen タメ語を使うことを丁寧語で宣言してたからおもしろいなーと思って。他意はない。
01-04 20:16

@kita_kugyu 英語と違って読めれば簡単みたいな噂が……実際どんな試験なんでしょ
01-04 19:00

@scarletowen 「タメ語ぶっぱなします」ってあなたそれは(ry
01-04 18:57

黒板に汚い字で逓減なんて書かれても困ります><初見です><
01-04 18:56

実家ある人、帰省する人、いくらラッシュで大変だとはいえ帰る故郷があるってのはいいことよ。うらやましい……。
01-04 13:11

おみくじ並びすぎwwwいくら本堂のが御利益ありそうだからってwww……まだかなまだかな
01-04 13:08

PAで車内に2人きりにさせることに成功。
01-04 12:19

まぁカップルの後ろで堂々とセンター政経やってる私にも責任はあるでしょうねぇ! ……でも話題がない。本当にない。
01-04 12:13

車内の会話が少なくて気まずいでござる
01-04 12:12

今、彼女に会いに行きます。無論私のではない。
01-04 11:10

オカルトを否定することが書いてある RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月4日のお題です。全くやる気のないおみくじ。その内容とは? #ogiri_110104
01-04 09:20

@gustaust
01-04 09:15


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

