

01/06のツイートまとめ

masayblove

@blue_lily18 そうそう。覚醒することも停滞することもあるから困る。他の教科なら実力がまんま反映されるからいいんだけど……
01-06 23:53

@blue_lily18 小説は本試験でもたまに撃墜されるからなぁ。敵討ちのために歩き回ってるやつの感情をどう読みとれと……
01-06 23:43

浪人は嫌だけどそれ以上に追試が嫌だ
01-06 23:39

@blue_lily18 数学を試しに解いて答え合わせしてそっ閉じ
01-06 23:38

オフロックの譜面イイネ……曲が割と完成度高かったのに影が薄かったのを残念に思ってたからすごく嬉しい。そして歌詞www
01-06 23:36

センターの追試?そんなものないでしょ?と言わんばかりに過去問はスルー安定
01-06 23:34

ネットでの敬語の使い方が未だに不安定。よそよそしいと感じることもあるし、逆に相手に対して自分は失礼じゃないかと思うこともある。うーん……。
01-06 23:22

勉強の話とか個人の話をしないと20代後半以上に思われるらしい。言葉づかいと野球将棋麻雀というオッサンくさい趣味のせいかな。
01-06 23:19

@l_x_l 今回のNEXTの作品もファンタジーのようですね。第四十工房の作品で多かった現代モノと違うので、先入観無しで楽しめそうです。……もっとWeb発のプロ漫画家増えないかな。
01-06 19:17

3年前に出てきたときは便利ねぇ程度にしか思ってなかったのに……。衰退はしないのかな?このまま発展し続けるのかな?
01-06 17:19

7時からチバテレである「ボカロレボリューション」って番組、番組名があの某ヤマハ製品っぽいなぁと思ったらそれだった。
01-06 17:18

@frenivel ヒント:大学生
01-06 11:03

初めて100点取れた……少し前のIAってこんな方式だったのね。最後の配点低いなぁ。
01-06 11:03

@frenivel もらっても使い道が(今は)ないから別によくない?ウチはクリスマスプレゼントはもらってないし請求もしてないw
01-06 09:42

@87kinosaki 便意ある方が集中できるよな!えっちがうだと
01-06 09:40

男にしかわからない話だけど、小便するときってたまにパリムンデして便座にひっかけるよな。2本を便座に収めるの難しいんだよなー。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2030年の流行語「パリムンデ」 #ogiri_110106
01-06 07:56

@amu_asuminmin まぁ、本来の20年版は無料じゃないし、普通の桃鉄をやりこんでない人には3年で十分だしなぁ。
01-06 07:52

@l_x_l 私知ってる人ですけど変態漫画を描いてる人のイメージあります><実際オナマスは変態入ってますし。ともかく、サイトで公開されてたのは原作付きがほとんどだったので、今回の読み切り掲載は本当に楽しみです。
01-06 01:24

@Gyony マリオRPG
01-06 00:59

そらみれどれどれ みどらどれらしど らしどれみふぁそら だっけ?
01-06 00:48

苦手な音楽ジャンルはない!と高らかに宣言したかったが、前衛的(≠プログレ)なやつは無理。超音波とか誰得……
01-06 00:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

