

01/07のツイートまとめ

masayblove

風俗、神話、伝承、温泉街について知識をつけてからまたじっくり、時間をかけて見てみるか。まぁ受験終わってからで……
01-07 23:48

カオナシ「偽札払うからやらせろー」→千尋「お金は要らない。欲しいものは愛」→カオナシ発狂 みたいな?
01-07 23:46

そうそう、こういう話。その場をムチャクチャにしてったカオナシは……なんだろう?従業員を食って声を奪うってのもなんかある気がする。
01-07 23:44

語尾の「だわ」を見て懐かしいと思ってしまった。テレビアニメの「熱中」の寿命って短いなぁ。
01-07 23:42

07のIIB追試を解くのが流行ってるらしい。俺もやってみるか。
01-07 23:28

神話とか雑学の知識が全然足りてないから全部の解釈はできないけど。真名ぐらいしか知らんし。振り向くな、とか死と関係ありそうな気もする。
01-07 23:27

へぇ。売春、バブル崩壊後の若者……カオナシとの会話とか、トンネルとか他にもいろいろとありそう。
01-07 23:22

@haldesuyo あのロリコン大将か。今年は多少易しくして……くれないかなぁ。
01-07 23:18

これも全てなんらかの意味があるんだろうなぁ。(子供向けな要素が多い)ポニョですら解釈すれば長くなるんだし。
01-07 23:05

@haldesuyo 集中しても解けないものは解けないというか、あれは量多くてムズいというマジ鬼畜 本試験は流石にこんなことないよね!ね!
01-07 23:02

@haldesuyo Fランなら受かるんじゃないという冗談はさておき、あの国語でどうやったら8割取れるん……
01-07 22:49

国語の解くスピードに比例して点数が下がっていくでござる。現代文で点が取れなくなってきたのは痛いな……もっと時間かけないと(アカン)
01-07 16:04

訂正、6年間だった。6年間"very good"はちょっと同意しづらいかもw
01-07 13:20

……本人?自分で自分のことを「4年間いい投手だった」っておいおい。そうだけどさ。
01-07 13:17

センターは国語が鬼門。文系とか理系とか関係なく鬼門だと思う。もう少し簡単にしてくだしあ><
01-07 13:07

@qtfdu6g RT合戦は困るのです(どぅどぅーん
01-07 13:03

@darknist たまにどころか毎回詰まってる。でもどっちも9割で安定しやすいし、そうすると高2の段階で手が出なかった化学かなぁと。
01-07 13:02

まーたTLがRTだらけに……全く、どぅどぅーん
01-07 13:00

@darknist IAとどっこいどっこいだと思う。化学は覚えてないと出来ない教科だし。
01-07 12:55

「※霊験には個人差があります」と右下に書いてある RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月7日のお題です。こんな絵馬はいやだ。 #ogiri_110107
01-07 08:00

なんでや!横浜関係ないやろ!
01-07 07:19

今日は人日ですね。せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ ……七草粥って特においしいわけではないと思う。
01-07 07:18

@tsubakinikaidou まぁそりゃそうだけどw でも気になることは気になる。TSのどこが萌えポイント(平たく言えば興奮する所)なんだろうね?
01-07 01:20

@tsubakinikaidou TFはわかる。TSしたいという気持ちもわかる。ただTSというジャンルはわからん。何故男(女からすれば女)を絡ませるんだ……
01-07 01:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

