

01/09のツイートまとめ

masayblove

@sei_fs 雀荘でやったらイカサマを疑われそうでこわひ
01-09 23:58

眼鏡市場のCMの曲、道化師の朝の歌じゃない?
01-09 23:56

篠塚は小笠原
01-09 23:54

黒バラ見逃してた……中島裕之を伝えるなら左腕で顔を隠せばいいんでね
01-09 23:53

(床からの垂直抗力を考慮し忘れたなんて言えない……!)具体的に力の図を描くだけなら割とできるけど、センター形式は少しひっかかるなぁ。
01-09 23:50

@sei_fs 携帯アプリの麻雀は大概うんこ
01-09 23:46

放置してて怖くなってきたから少し物理に触れてみた。学校で配られたやつ、確かにいい問題ばかりやでぇ……
01-09 23:45

とにもかくにも国語……不安定すぎる。
01-09 18:42

センター英語を夏にやったおかげかどうかは定かではないけれど、8割ぐらいで安定してきた。……本人にとっては上出来なのです。まだミスも目立つし文法も穴だらけだし。
01-09 18:42

8割ぐらい……かなぁ。本番のことなんて、来シーズンの順位予想ぐらい予想できないことだけれど。
01-09 18:40

@frenivel 青パックは気にしなくてもいいかも。IAと化学がしっかり取れてれば。
01-09 12:01

小野涼子さん白石涼子さん高橋涼子さん田中涼子さん疋田涼子さん(五十音順)
01-09 11:57

プロ野球の新球は反発係数0.8倍強ぐらいか。飛距離がガラッと変わりそう。
01-09 09:21

x^2-37x+132=0スレの>>2はもっと評価されていいと思う
01-09 00:53

マー君のことか
01-09 00:47

それを松本に言ってやれよ……
01-09 00:37

ベイジロウンゴwwwwwwwwww
01-09 00:36

@lap_sen とーもや!
01-09 00:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

