

01/12のツイートまとめ

masayblove

パットひでぇなwでも、00本試はともかく、03本試はそんなでもなくない?but?を見落とした受験生が悪い。
01-12 23:04

この時期のTLはおもしろい。センター受ける人が60分とか80分おきにTLに現れてたりする。まぁ自分もそうだからその人のツイート見て気付くんだけどね
01-12 22:45

@meika731 そんな感じで言えばよかったのにぃ
01-12 22:39

英語やってちょうど日付が変わる感じか。やるか。
01-12 22:38

え カラオケにボイチェンとかあるの
01-12 22:37

@zip_lock つSkype
01-12 22:36

@Yuhrk69 おめでとうございます!
01-12 22:35

@meika731 普段自分じゃ歌えないから男の歌を歌って!で
01-12 22:34

@melty_unko まだちょっと時間があるから7割8割ぐらい狙えそうね ガンガレ
01-12 22:30

@melty_unko そういえば日本史の過去問はどうだったの
01-12 22:27

@meika731 そういうときは女性ボーカルの曲と男性ボーカルの曲を分担して楽しむのが醍醐味
01-12 22:25

「おかえり」ハッピーエンドで締められてるし。ハッピーエンドどころかなんか後味悪い。
01-12 21:02

友達が殺されたのに、全く悲しまないで竜醒をひたすら勇気付けてるのはなぁ……親が知ってて家に上げるほどの仲だから、仲が悪かったなんてこともないだろうし。
01-12 21:00

ドラゴンシャフトがなんで微妙だと思ってしまったのかを考えてた。あれか、友達(親友?)のユリが殺されたのに、竜醒との再会を喜ぶだけで終わったからか。
01-12 20:57

佐々木健介さん優しいけどこわひ
01-12 20:09

@factoring_bot 万戈イム二千の37564は他に意味がある気がした
01-12 15:24

ああ、民主党の例のアレは明日か。幕張までの定期がちょうど今日切れたから直前講習行かないつもりだったけど、やっぱり行こうかな。
01-12 15:16

@ttottoko 鎌ヶ谷
01-12 15:14

カメラ回ってた http://bit.ly/ffZ6DN
01-12 15:11

実はホームラン自体は生で見てたりする http://photozou.jp/photo/show/458868/64047322
01-12 14:40

てへっ☆ http://photozou.jp/photo/show/458868/64046815
01-12 14:35

キビタキビオさんってなんJ民なんじゃなイカ?
01-12 13:23

なんで校内放送でサーカス・ギャロップが流れてるのw
01-12 12:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

