

01/13のツイートまとめ

masayblove

@orangeloveapple 「おかしい」≒「wrong」「違」
01-13 23:44

@orangeloveapple イカの語(語尾がイカ娘)の使い方がおかしいんじゃなイカ?しっかり語尾につけるのでゲソ!
01-13 18:30

さて、英語解くか。10の政経が60点だったのは仕様(予備校学校ともに対策が薄め)
01-13 18:28

ハッ!略さずにゲームセンターって言えばよかった。
01-13 18:25

@h_swimmy 「余事象使えばいいんだろwwwww余裕wwwww」→「あ、あれ?」
01-13 18:24

@orangeloveapple 謙遜してるけれど、上達したんじゃなイカ?この調子で頑張るのでゲソ!
01-13 18:22

毎日ゲーセンに1000円かー。稼いだお金なら「贅沢だなぁ」なんだけど。
01-13 18:19

今年のセンターは森本なのかなぁ……それで下園ライトだと、石川渡辺(藤田)とあわせて選手のタイプが被るんだよね
01-13 18:15

@h_swimmy 「参加者n人全員がそれぞれプレゼントを1つずつ持ち寄り、ランダムに配るとする。この時、少なくとも1人は自分のプレゼントを持ち帰ってしまう確率を求めよ。」なんJのスレより
01-13 18:10

@orangeloveapple こんばんは、そして久しぶり。日本語は上達した?
01-13 18:08

@negihina 少年誌の限界と中高生の公共の場での妄想に挑戦してる話だと思ってたから、公共の場で起こりえない展開が最近ずっと続いててなんかもどかしい気に……
01-13 18:07

違うか。わからん……
01-13 18:02

「n人のプレゼント交換で全員が他人のと交換できる確率」組み合わせをP(n)とおいてP(n+1)=nP(n) ……?
01-13 18:00

@negihina いや、ハレンチには一切興味のない、とらぶるのストッパー的存在だったはずなのに変わりすぎてなんか……うん
01-13 17:39

masaybloveが結婚したら… 家:アパート(築20年) 浮気する確率:5% 浮気される確率:19% 幸せ度:98.4% 備考:子供は3人 http://shindanmaker.com/76730 幸せそうな一般家庭ね
01-13 17:37

@negihina 硬派な委員長キャラが崩れちゃってなんか寂しい……
01-13 17:31

@Tahakashi タイガーマスクが好きで子供たちに広めたかったんじゃないですか?
01-13 09:58

@melty_unko 計ってやったほうがいいよ 途中息抜きながら解くのと、80分内で注意力が散漫になりながら解くのは違うと思う
01-13 02:34

なんかルー大柴みたい。え?全訳?なにそれ?
01-13 02:28

@melty_unko ダラダラって時間計ってないの?
01-13 02:19

@scarletowen あなたセンター対策の講習出てたじゃない……使わないのもったいない
01-13 02:17

@Gyony センターレベルか、それなら出来そう。ちなみにこっちはある程度取れる理系科目放置して苦手な文系科目ばっかやってた。
01-13 02:16

@scarletowen えっセンター使わないの?
01-13 02:12

@melty_unko そっちの言いたいことに則って成績のよさと頭のよさが比例してないみたいな意味だったんだけど、言葉が足りなかったか。
01-13 02:08

@melty_unko 比例はしてないけど、他の(並の)学校に比べれば頭のよさも成績もいいんじゃない?知らんけど
01-13 01:46

@Gyony えっ化学って片手間でできるの
01-13 01:44

え 広島って115打点超えた選手が今までいないの?
01-13 01:22

科学が信じられないぐらい、一般人が全く理解できないほど発展したのに、便利な楽器があまり発明されてないのもおもしろいね。音楽は発展したけど。
01-13 01:14

@scarletowen 足を使うってのがめんどい……出来るだけ簡潔で小さくて色んな音が出せればいいけど、難しいね。
01-13 01:07

ピアノとかいいね。押すだけで音が出るんだもん。細かい音の違いはあるけど、他の楽器より自由度が高くて扱いやすいと思う。だからといってピアノ最強!ってわけじゃないよ、もちろん。
01-13 01:06

@scarletowen そうそう。でももう少し細かい音の違いは出したいとは思ったりもする。
01-13 01:01

科学が進歩したんだから、弦楽器や管楽器みたいにめんどくさい楽器じゃなく、もっと使いやすい便利なものを発明すればいいと思うなんて言ったら色んな人から異論反論言われそう。
01-13 00:58

@zip_lock 練習しづらいからな……
01-13 00:56

公式RTしすぎたかな。
01-13 00:55

さっきリツイートした自称ひきこもりの人、高3だったのか。まだ学校あるの?
01-13 00:52

@87kinosaki 去年駿台でチャレセン受けてたよね?だから(ry
01-13 00:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

