

01/16のツイートまとめ

masayblove

@blue_lily18 読んでてぐう畜の3文字が自然に浮かぶほどのぐう畜っぷり
01-16 23:48

@h_swimmy 婆さんが公害に立ち向かおうとしてるのに対して猫(や周りの生き物たち)は死んでいくみたいに感じ取って35にした
01-16 23:42

@zip_lock 残念
01-16 23:00

@shikkoku07 麻雀やらなイカ? http://tenhou.net/0/?L9500
01-16 22:56

@ttottoko おやすみなさい
01-16 22:29

@1 どなたでもいいのでだ、だれか…… http://tenhou.net/0/?L9500
01-16 22:16

人が集まらない(´;ω:`)http://tenhou.net/0/?L9500
01-16 22:12

今日は流石に勉強する気になれん。受験生の人もそうじゃない人も麻雀やりませう http://tenhou.net/0/?L9500
01-16 22:07

9割5分とか中学入試でも取れんわ。
01-16 22:00

@Farce_P やっぱり東大志望は違うなぁと思った。高1からしっかり計画立ててやってた人だから当然なのかもしれないけど。
01-16 21:57

@sourmilk 次 元 が 違 う
01-16 21:54

50失点以内に収めるとかどうやったの……流石すぎる
01-16 21:53

@Farce_P 囚人のジレンマは過去問で出てるよ
01-16 21:47

@hsymg いやいや、二次まで油断はできぬ……(二次対策に)切り替えていく
01-16 20:41

@melty_unko 20:02のあなたのツイートはいったい
01-16 20:39

@hsymg 英語が(アカン)古典も現代文も対策してないから自信ないし、大学別の冬期講習受けちゃったし……
01-16 20:37

@melty_unko 820/950
01-16 20:25

8割後半。マークミスない……よね?
01-16 20:25

理系科目はまぁ予想通り 合計出してみるか
01-16 20:22

@h_swimmy 今から
01-16 20:01

減点方式で点数出したからマークミスが無ければ大丈夫のはず
01-16 19:59

@h_swimmy 国語は古文だけ文法以外の問題をテキトーにやって、現代文と漢文しっかり読みこんだら点がよかった でも、2chの反応は悲喜半々ぐらいだから平均点低いかも?
01-16 19:54

びっくりした
01-16 19:52

終わったと完全に思ってた文系科目が8割いってた 昨日採点しなくて正解でした ありがとうございます
01-16 19:50

@87kinosaki 平均点低くなってるよ。多分。きっと。
01-16 19:39

@monotone_dsd 日本人ならできる 外国人ならできないかもしれない
01-16 19:33

@Wind_of_Yuragi え?自己紹介?
01-16 19:32

@monotone_dsd カメラマンは見なかったことにするルールらしいよ 本人の姿がチラッと見えたら全力出して追いかけるみたいな じゃないと逃走者が絶対に逃げ切れないし
01-16 19:24

サイコロを何度も振り、出た目の合計が16以上になるまで振る。ただし1の目が出た時点で負けとする。勝つ確率を求めよ(逃走中より
01-16 19:05

@hyuki 数学IIBが始まるところですね
01-16 13:08

@h_swimmy EGが直径っぽくて直角があるなーって感じで解いてみた
01-16 12:57

図形は見直したから……後は波動、無機、理論化学の最初かな?もっと抜けてる……?
01-16 09:47

@ttottoko そうだよね、今更だよね……(数学に)切り替えていこう
01-16 09:45

@ttottoko あのICプレーヤーっていつも通りなのかな?最大にしても音量小さかったよね……
01-16 09:29

@kikuchi47 少し積もりましたね。夜まで融けないかも?
01-16 09:27

ちょっと出るのが早かったかな。公式集でも見てようかな。
01-16 09:26

某古典教師は生徒の自主性を伸ばそうというところがいい。理不尽なところが人より多かったりするけど。
01-16 09:22

もっと寝たかったけど寝れなかった。まぁ眠くないから十分だろう。コーヒーチートを使いたいがお腹の調子が気になる。
01-16 08:35

@coron51 オレンジと白が大半で、表紙に地球儀が描いてあるやつだよ
01-16 07:40

@87kinosaki ねぇ
01-16 07:25

小ネタが増えた。魔界では麻雀が流行ってるんか。
01-16 07:19

べるぜバブのOPはグループ魂だったのかw「だだだ」は太鼓に合いそうね。グループ魂の曲は前にも収録されてたからちょっと楽しみ。
01-16 07:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

