

01/18のツイートまとめ

masayblove

海浜幕張のおいしい店ってなんだろう、気になる。6年間それなりに漁ったけどめちゃくちゃうまい!と思ったとこは……
01-18 23:58

@zody20 予備校曰わく易化らしいけどね。じっくり丁寧に解けば全部できる……かな?ってのが個人的な感想。
01-18 23:50

今日はいつもより多く「ありがとう」を言ってもらえたので幸せ。
01-18 23:45

@zody20 ああいう問題がまさかセンターで出るとは思わなかった。おかげで試験時間ギリギリに終わって見直しがロクに出来なかった……
01-18 23:41

@zody20 あ、でも今回のセンター物理みたいなやつは注意。実際に鉛直方向に単振動させるときの運動エネルギー保存の式を書いてみて、成り立つときと成り立たないときの具体例を挙げるとよりしっかり覚えられていいかも。
01-18 23:36

@zody20 つりあいから初速を与えて単振動させたときとか
01-18 23:24

@midori_kurihara 良い事を言ったことを覚えてるなら十分幸せでしょう?
01-18 23:09

ボット選手の年俸2313%アップってすげぇな。日本ではイチローの800→8000で900%アップが最高らしい。
01-18 23:07

確かに(東大以外の)大学相手に五分の成績なのにプロで活躍するなんて言われると……過大評価ではあるよなぁ。でもマー君は1年目からバリバリやってたし、うーん?
01-18 23:02

@87kinosaki 参加したら問題くれますか?
01-18 22:58

@Convalla 重症だね(ニッコリ キャッチングなら壁当てとかキャッチボールだけでけっこううまくなるよ フライは相手に投げ上げてもらうのもよし、自分で上げるのもよし
01-18 22:30

@Convalla イメージ的には人差し指と中指の付け根の真ん中あたりにボールが来るようにして、右手を添えながらガッチリ捕る そうするとこぼれにくい
01-18 22:01

@scarletowen お気に入りに入れちゃった……萎えたぁ
01-18 19:49

@coron51 あー。文系か。自分が受けたいと思ってる大学に必要な教科と関係がなければ地理を推すかな。あるいはセンターの過去問を一度両方解いてみて決めるとか。
01-18 19:47

@scarletowen どっちが先?
01-18 19:41

明日はウチの高校前期入試。高校受験生のみなさん頑張ってください。
01-18 19:40

@coron51 文系なの?世界史はどう?
01-18 17:11

ずっとニコニコ行ってなかったから知らなかったけど、流行ってたのね。あと、芝浦工業のアレと、太鼓の曲がBGMに使われてるGIFアニメ集が伸びてることも気になった。
01-18 17:05

もう5時か。小腹すいたなー。
01-18 17:02

@coron51 自分が好きな教科をやるといいよ
01-18 13:59

芝浦工業大学の公式ムービー……こ、これは…… 受けようとしてたけどどうしようかな
01-18 10:16

「犯罪心理に詳しい東京工業大学教授」……?
01-18 08:33

ありゃ 天鳳メンテ中か 朝飯前に1局やろうと思ったけどやめとくか
01-18 08:27

@melty_unko 本垢で遠回しに言えばいいじゃない
01-18 08:23

@monotone_dsd 恥ずかしい!自意識過剰だと思われることが恥ずかしいというのも含めて、勘違いって恥ずかしい!で、違うの?
01-18 01:32

人違いや勘違いほど恥ずかしいものはないけど、だからといって臆してモヤモヤを抱えるのも嫌。
01-18 01:23

@monotone_dsd DMが1通届きましてですね……まぁ涼子さんにももちろん励まされたんだけどね。
01-18 01:22

@kappexe3 歴代最大コンボ数オーバーおめでとうございます!次はドンだー的に最も記念すべき2000ですね!(ゑ
01-18 01:13

@asiat_zecky 「左右が水平」ではなく「動かない」が「つりあい」の本当の意味だ、という風に納得させるのもいいかも。
01-18 01:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

