

01/19のツイートまとめ

masayblove

@y_akatsuki 夏などはまれに固形物が混じることがございますが中の液体が固まったもので品質には問題ありません
01-19 22:08

飲料水のペットボトル1本我慢するだけで買えるよ!どっちが価値あるかって言われたら飲料水に決まってるじゃない!
01-19 22:03

masaybloveの初めてのエッチの値段は『150円』です。 http://shindanmaker.com/79056 残念だが当然。
01-19 22:00

なんだ男か。じゃあ小野大輔か。
01-19 21:57

綾小路麻呂って男?女?
01-19 21:57

東大は受ける気ないけど入れてみたら東大だけD判定だった……やっぱり厳しいね。でもセンター私大が大丈夫っぽいので一安心。
01-19 19:27

@ttottoko ありがとう!ちょっと見てくる
01-19 18:28

え センターのデータってもう出てるの
01-19 17:32

フェアトレードの話がテレビで特集されてる。センター試験の問題を解いた人がテレビ局にいたんだろうな。
01-19 17:17

飛ぶボール使ってた頃のカブレラの流し打ち思い出した
01-19 13:36

麺達の食べるラー油が付いてるやつ、うまいんだけどよく混ざらないし湯切り口からネギが……
01-19 12:58

キムタク?
01-19 12:08

いいとも人数少ないwww
01-19 12:01

センター直前直後の意気込みはどうしたんだって言いたくなるぐらい意気消沈してるなぁ
01-19 10:49

@ryokutyafrote ビュレットということは今頃中和滴定か。この辺は今までの分野よりさらにしっかりやっといた方がいいで。
01-19 09:47

鎌ヶ谷に集まるおばちゃんたちの何割が野球のルールを理解してるんだろうか。インタビューに答えてた若い子はホームラン期待してるし……
01-19 07:26

@NixonJr___ 具体的に求まらない極限を具体的な数値化するのはちょっと無理というか手計算でやるもんじゃないw
01-19 06:18

@NixonJr___ うそぉw……ホントに?
01-19 06:15

絶対にないとも言い切れないしむしろありそうな気がするところがミソ。でも、そのうち数学ガールでフェルマーが紹介されてるのと同じように、数学界の常識になるのかな。
01-19 06:07

円周率と言えば「0が10個連続で並ぶことはない」ことの証明の話とかあったなぁ。多分未だにされてないしずっとされないはず。
01-19 06:05

シネプレの海鮮居酒屋みたいな店とかプレナのしゃぶしゃぶがなかなかうまかったような。だいぶ前の記憶だから曖昧だけど。
01-19 00:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

