

01/21のツイートまとめ

masayblove

なにその「パ・リーグの横浜」みたいな言い方いやパ・リーグに横浜みたいな球団はないけどさ!
01-21 16:08

間寛平さんは766日かけてアースマラソンを完走したらしい。なんであと1日早めなかったんだ!(ゑ
01-21 15:47

「お父さんいいね。人間便器だねぇ。」「だめ!これはお母さんの赤い毒だぁ!!」伊藤先生名言出しすぎでしょう。
01-21 15:40

@faridyu ダルビッシュさんほどの成績を見ればそんなことあるわけないと思うはずなのに……大変でしょうが影響されずにこれからも頑張ってください○><
01-21 14:48

黄昏流星群ドラマ化するの?……できるの?
01-21 14:45

自分の周りの音ゲー勢はみんな楽器経験者だからなんとも言えないけど。え?エロゲー?なにそれ?
01-21 11:58

@yuto_iori らんまはサンデー読者なら知ってそう。あるいは地方局の夕方のアニメをよく見てる人とか。
01-21 11:23

江川さんがいる!やっぱりカメラが回ってなくても話してるんだ。
01-21 10:27

湘南との公式戦より、中日とのオープン戦より人が多い…… http://bit.ly/exiC0C
01-21 10:20

(桃鉄熱が再燃し始めてるなんて言えない……もちろんゲームは1日1時間の某原則を守れるレベルでだけど)
01-21 08:44

おはようございます。今日入試の方は頑張ってきてください。
01-21 08:43

一橋数学?解けません^q^英語はなおさら(ry
01-21 00:25

でも行列AがA^2-A-2E=Oを満たすときのa+dとad-bcの値を間違えたんだよな……触れてないと本当にアッサリ忘れちゃう。
01-21 00:17

あとやさ理4問だけど今日はもういいや。少しはIIICの勘が戻ったかな?
01-21 00:15

ハンカチ王子を横浜が取れば横浜も騒がれたのかなぁとか妄想してみたけど、今も別に日ハム自体は騒がれてないな。鎌ヶ谷とハンカチ王子だけだな。
01-21 00:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

