

01/22のツイートまとめ

masayblove

@tacos_umaaaaa ごめん、宇宙戦争の話だったか。間違えてた。あれって実の父なの?
01-22 23:59

@ayapon1120 ネクタイ萌えで、外されたくないみたいな?
01-22 22:36

@Gyony 周りの受験生もそうでしょう。運動神経うらやまー
01-22 22:34

@tacos_umaaaaa 男にキツく女に優しい奴っぽい
01-22 22:34

@yukihana0129 鉄雑魚なので恥ずかしい><
01-22 22:27

松山ケンイチって「ほじなし」なのか?
01-22 22:26

@ayapon1120 前者は疲れてそう 後者はかっこいい ちな男
01-22 21:19

@Gyony 運動神経は衰えたり成長したりしないって俺が言ってた
01-22 21:18

masaybloveの分析結果「頭脳偏差値:71」「顔偏差値:61」「運動能力偏差値:62」「性格偏差値:38」「恋愛偏差値:80」 http://shindanmaker.com/80719 なんか嫌なやつだな
01-22 21:15

宇宙戦争のキャッチボールにアメリカンを感じる。なんだあの投げ方。
01-22 21:13

@melty_unko とりまってネットスラングだと思ってました!!!11
01-22 19:32

内心の自由って言うけど、たまにツイッターで表現しちゃう人いるよね
01-22 19:03

アンチ左だけど極右も嫌。中立寄りなのに両方批判するってのは自分と似た思想の人以外は正しくないみたいな とりま思想の自由万歳!
01-22 18:59

卒業旅行、ボウリングもいいかな……クラス単位でカラオケはもうやったし。公園もいいけど。
01-22 18:24

ボウリングやってないな最近……何年かな。
01-22 18:20

「高校生で150kmを投げる左腕。練習態度もよく、将来性大。」
01-22 18:15

@blue_lily18 気にしてた部位は自転車で鍛えた足だけじゃなかったん?まさか正月ぶ(ry
01-22 16:31

あの問題でも記述でバッサリ減点されるのだろうか……?
01-22 16:22

さっきの数学の問題はすごく単純で、複雑な場合分けとか要らなくて拍子抜けした一方、ethicがわからなかったので道徳的な文章は主題すらわからなそう^q^
01-22 16:21

自演乙と野球選手が絡んでる……西村とか佐々木(元日公)ならともかく、何故中島と?
01-22 14:59

自分メモ用。家に帰ったらやろうかな。
01-22 14:55

6年間で初めてのまともな絡みがコレとは……校長先生やりおるな。
01-22 14:50

校長先生にスリッパを出してもらった。校長先生の評価が一気に上がった。
01-22 14:49

ウチの中学入試と幕張メッセのイベントが毎年被っててひどい混雑。小学館大人気。
01-22 14:11

海浜幕張なう。発車ベル(loveマリーンズ)が懐かしくて一瞬ウルッときちゃった。そういえば1年ぐらい使ってなかった。
01-22 14:02

なんだ人間関係の話か。もっと別の話かと思った。
01-22 14:01

こんにゃくが光の速さで衝突してきたら衝突(身体を貫通)する前にこんにゃくの水分が全て蒸発して爆発するから多分ひとたまりもないところで「かんつう」の予測変換がひどいんだけどどうしよう
01-22 13:57

帰国と呼ばれた気がした(一般入試で入ったけど)
01-22 13:29

早川入れればなんとかなるな。打撃がムチャクチャになるけど。本当にしたかったら野中を残しておくよな……
01-22 08:16

石川渡辺ハーパー村田スレッジ森本下園橋本だと4人ぐらい厳しいし、石川渡辺ハーパー村田松本森本下園細山田でも……細山田は試合数と出塁が少ないとはいえ昨年1盗塁だし。
01-22 08:12

これ本当なの?ソースは読売だけっぽい?流石に釣りくさい……
01-22 08:07

スーパーカーエイトwwwwwwwwww「エイト」も突っ込みどころだけど村田とハーパーの盗塁wwwwwwwwww
01-22 08:06

ロッテ斎藤←→オリ金銭か。斎藤って期待されてたのかな……期待されるのかな……期待してたんだけどな……
01-22 05:52

「おやすみ」→「botだけがリプライ」ネタはよく見るなぁ。ちなみに自分にはない、キャラbotフォローしてないし。でも数字を言うと因数分解してくれるよ!
01-22 05:47

@melty_unko 絶賛発売中のもじりと皮肉だよー本気で評価高いと思ってるわけないじゃない
01-22 05:41

怖かったイベント。前2回のデートイベントが不気味な展開だっただけに。
01-22 05:37

@coolkyousinnjya 個人的には真央と関係があるのかないのか気になる発言です。7主が言ったことだからなさそうではありますが……
01-22 05:33

といいつつ自分のブログはツイッターと連動させて絶賛放置中ですけどね! センターの結果ぐらい記事にしてもよかったかなぁ。明日するか。
01-22 02:14

受験生だからってbotに任せるのは甘え、何回も同じ字面を見ても……
01-22 02:13

違和感あると思ったら挿入が抜けてた。つまり(ry
01-22 01:28

キスをする → 愛撫する → 愛撫する → イク → 服を脱がす → イク → 「愛してるよ」 http://shindanmaker.com/80295 普通!……普通?
01-22 01:25

@matanee そうなんだよね 重いバット振るときって手首にくるよね プロ野球はマジでどんな筋肉してんだか
01-22 01:22

軟式<(越えられない壁)<硬式金属<(越えられない壁)<硬式木製<(越えられない壁)<長距離砲のバット
01-22 01:21

@matanee 木製バット、マスコットバットを1度振ってもらいたいね(ニッコリ
01-22 01:18

@nanj_takamusume そら(全ツなら)そうなるわな
01-22 01:17

@nanj_takamusume あと400だね(ニッコリ 連帯率が高めなのにラス率も少し高いってことは攻めるタイプなのかな
01-22 01:12

@nanj_takamusume 順位率は一緒に何戦か書かないと(アカン) 段位戦で500戦超えると真の実力がうんたらかんたら
01-22 00:58

あぶさん褒めてたけど、今相撲漫画になってるからな……オフシーズンはネタにしづらいよね
01-22 00:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

