

01/23のツイートまとめ

masayblove

さっきのはお兄ちゃんの21歳の誕生日ケーキ! 就活ェ…
01-23 22:54

SMAP中居と巨人ファン中井は別人
01-23 22:52

うまそう http://photozou.jp/photo/show/458868/65255954
01-23 21:57

@scarletowen 苦手な部分こそ練習しないとフルコンや全良は不可能だってドンだ?が言ってた
01-23 21:37

@Klavier_0417 陰ではみんなやってるらしい あるいはやってる人はTLに出てこないらしい
01-23 21:36

いやその理屈はおかしい。両辺がどう見ても等しくないからおそらく左辺(あるいは右辺のlog)に何かが省略されてると考えるのが何マジになっちゃってるの俺
01-23 21:31

@scarletowen いや見えるでしょ 今ちょっと試してみたけど足がちゃんと視界に入る
01-23 21:28

@scarletowen 足がない
01-23 20:24

もう5時かー。小腹すいたなー。
01-23 17:01

だから紙面以外での数学はイヤなんだよ!昼寝という名の不貞寝してやる!(30分の予定!)
01-23 16:50

さっきの問題、題意を取り違えてたでござる。a^2+b^2=100a+bのことだと思ってた……(a+b)^2=100a+bか。そりゃ解けないわ。
01-23 16:45

ところで内申ってなんぞ?
01-23 16:41

@EM_Shirona 頑張れ。落ちても次(大学受験)がある。落ちるか落ちないかを気にしないで全力でやるだけ!
01-23 16:40

ダメだ、解けないし解答が載ってない。これ絞れるのか?
01-23 15:40

@scarletowen 確かに……!はなちゃんかわいい
01-23 15:35

b(b-1)=a(100-a)から進まない 範囲もおおざっぱだし、約数とかかな?
01-23 15:04

@scarletowen はなちゃんが太鼓叩いてるところ! それはさておき、アイドルとか歌手の絵ってローアングルが多い気がする。気のせいかな。
01-23 15:01

@Gyonyhttp://shindanmaker.com/80831
01-23 14:59

@tacos_umaaaaa いるねぇ。自分も負けてられないな。
01-23 14:23

ゲーセン族がいたりバイトに忙しそうな人がいたりいろいろいる。自分は……ひきこもってのんびりやってるだけだなぁ。
01-23 14:20

まさかこんなところで会うとは……バイトしてて大丈夫なのかな?
01-23 14:16

@scarletowen Wii3の説明書に参考資料があるよ
01-23 13:14

@scarletowen えっ
01-23 13:13

@scarletowen はなちゃん!
01-23 13:06

千葉の高森が20人抜きだとさ。横浜の高森もブレイクしないかな。
01-23 13:05

沖縄が正しいのかな?時計を気にしたってことはペース計算しっかりしてそう。
01-23 12:33

鏡さんって実在するんだ 知らなかった
01-23 12:32

@melty_unko 麻雀とか桃鉄とか将棋とか心をくすぐられる話ばかりだしそもそも初めての絡みは向こうからのリプライなんだから別にいいでしょ
01-23 11:58

九段の将棋は一味違いますねぇと言いつつこれらの人に羽生さんはバンバン勝ってるわけだから羽生△
01-23 11:52

すごくきれいな盤面
01-23 11:10

@yojizen お子さんにやらせる予定とかはありますか?
01-23 11:06

鈴木大介さんの解説いいなぁ。小学校に来たときに直筆サインをもらっておけばよかった……。
01-23 11:05

?[???]?<ノドガカラッカラwwwww「シャベッタアァァッァァァァアァァァァアアアウァッァアアアァァァアアアアアァァァアwwwwwwwww」 http://shindanmaker.com/80831 狂っとる……
01-23 10:44

スポンジボブ知らない人はどう思うんだろうか……いや知ってる人でもこれは(アカン)
01-23 10:18

昨日「スポンジボブ完成でしゃべったああああああああああ」ってスレがあって一体何のことかと思った。マックのCMらしいから見たけどなんだコレwwwwwwwwww
01-23 10:11

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/01/23/kiji/K20110123000102950.html イイネ… 今シーズンも行こう
01-23 10:06

お気に入りはなるべく少なくしたい。本当に好きなツイート、大笑いできたツイートを最大限に評価したい!
01-23 08:38

@busgasexplosion いつものなら年数にもよるけど、3年決戦だったら最大で100億円ぐらいまで差が開き、普段はだいたい20億円の差に(体感)
01-23 08:33

口出ししてみたい気はするけど、完全な理解が出来ないのに口を挟むのは失礼だし無益だからやめとく。今は自分のことを精一杯やるっていうよく聞く行為を実行するしかない。明日も頑張る。
01-23 03:01

あ、ブログ忘れてた 有言不行である
01-23 00:59

@monocrat_dsd だ、誰も教えてなんて言ってないし! 何用?
01-23 00:54

ノムさん「佑ちゃんの新ニックネームは『ハムスター』や」お、おおお……
01-23 00:51

@monocrat_dsd 2垢ぐらい知らないんだけど
01-23 00:10

@monocrat_dsd 4垢目はまだなの
01-23 00:07

ああ、五十嵐二軍監督か。失礼ながらご存知なかったです。カメラ回ってないところでの(ry
01-23 00:05

そうか、昨日か。江川さんのカメラが回ってないところでの話が気になる。
01-23 00:00

200勝するわけないだろう
01-23 00:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

