

01/25のツイートまとめ

masayblove

mb
01-25 23:51

中に誰もいませんよ
01-25 23:44

@tomomei22 武田寿司は解説ではないw
01-25 23:37

@tomomei22 新庄清原の解説みたいなポジションか 古田に近いかな?
01-25 23:35

@sbakira ドンキーは3、桃鉄は15が一番好き
01-25 23:34

ふざけたPKってw
01-25 23:32

日本おしてる
01-25 23:31

物理で定義の重要性を強調してるあたりがいい
01-25 23:12

本田すげぇな今のw
01-25 23:10

うーん、この韓国守備陣最高や!
01-25 23:09

うまいねぇ
01-25 23:00

韓国いいなぁ
01-25 22:57

え?これPKじゃないの?
01-25 22:55

ビハインドほど、劣勢ほど応援したくなる。せやろ?ちな横
01-25 22:49

なんとPKだああああああああ
01-25 22:46

ポスト先生は王牌先生並みに鉄壁だからな
01-25 22:43

「1点ですね」(キリッ
01-25 22:42

@SORA0_OrbitRay 今問題を見た。この表記だと問題の意味が全く伝わらない。()を使ってどの計算を先にするかを明らかにしないと伝わらないし、答えが複数出てきちゃうよ。
01-25 22:29

@sourmilk 数列が難しかったという話をよく聞く。IIICやってる人たちは最後の解き方に慣れてるから簡単に感じたのかもね。文系だと等比数列の和は公式を暗記してるだけの人が多そう。
01-25 22:17

@SORA0_OrbitRay 繁分数って中学受験でやったけど、中学でやらないっけ?
01-25 22:11

つけ麺大王って駅前のか。明日行こうかな。
01-25 19:42

午後丸々使えば10問ぐらい解けるよな→あ、あれ解けない
01-25 19:23

@Wind_of_Yuragi そういえば北海道に住んでるのか。じゃあ千葉から「八街」
01-25 17:48

@Wind_of_Yuragi 忍路
01-25 17:44

@Wind_of_Yuragi 温泉津
01-25 17:40

@Wind_of_Yuragi 留辺蘂
01-25 17:38

@Wind_of_Yuragi 隔靴掻痒
01-25 17:36

昼飯は謎の物体 http://photozou.jp/photo/show/458868/65421923
01-25 13:54

切だん
01-25 13:47

このIIICの問題で満点……?いや確かに最終目標はそこだけれども!
01-25 13:08

@zody20 おばちゃんの歳にもよるけど明らかに足が弱そうならいいんじゃない?高校生が一番元気なんだし。
01-25 09:15

@89_ogiri 日本最北端の岬ってなんていう名前でしたっけ?
01-25 01:19

連投になってしまったおやすみなさいませ
01-25 00:05

なにそれこわいと言ったところで今日はこの辺で。明日は学校に某数学講習に行かねばならぬので。まーわーるー↑まーわーるー↓
01-25 00:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

