

01/26のツイートまとめ

masayblove

原子時計はセシウムの9192631770回の振動を計測して1秒を計ってるんだって。英語の予習で調べればよかった。
01-26 23:52

半径√(1-k^2)の円の通過領域の面積→kで積分か。面積が出ない……。
01-26 23:44

あなた私立高校じゃないかと反論してみたくなったけどまぁぐうの音も出んわな。
01-26 22:47

A(0,0,0)B(8,0,0)C(6,2√3,0) △ABCから距離が1以下である点の集合による立体の体積……求まるのこれ?
01-26 22:41

パワポケと太鼓をやってる人は「ドゥームノイズ」としっかり読める(←偏見
01-26 17:07

@matanee 文法の本と1と単語の本を1冊ずつやればよくなる。はず。もし既にやってるなら英文読んだり問題解くなり。
01-26 17:01

もう5時かー。小腹すいたなー。
01-26 16:59

自演乙今度は吉村とかwww古木が紹介したのかな?
01-26 09:48

@Ranvier_3gi 金本の復活具合とかも見どころかな?40mぐらい投げたらしいね。
01-26 09:36

@qtfdu6g センターのとき痛い子でごめんね☆ でも尻の痛みに悶絶してる方が気になりそう。
01-26 09:34

なんで去年から334が流行ったんだろう
01-26 09:33

@qtfdu6g 徹夜自体したことないわw 座布団なりタオルなり持っていけばよかったのに。
01-26 09:31

@Ranvier_3gi 華がある野手ならいるじゃない!確かに生え抜きの若手エースはほしいけど……
01-26 09:26

ああ、順天堂医か。受験生ガンガレ。
01-26 09:25

@Ranvier_3gi 今は自主トレぐらいしかないよなぁ。
01-26 09:08

韓国ンゴwwwwwww
01-26 01:03

W杯以来練習したんだろうな……
01-26 01:01

とめたあああああああああいいい
01-26 00:59

な駒関な
01-26 00:54

授業のサッカーレベルの密集だった
01-26 00:53

はいったああああああああい
01-26 00:52

「まぁいいんじゃないですか中で」
01-26 00:26

PKwwwwwwwwwwwwwwww
01-26 00:25

なんか保有率(?)が低そう
01-26 00:22

いけぇ内田(怒
01-26 00:13

日韓戦だから厳しくしてるのかな
01-26 00:08

う?うーん……
01-26 00:07

横浜でやらかしたのは古木と金城だっけ
01-26 00:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

