

01/29のツイートまとめ

masayblove

おめでとう! RT @itameshi_yutori キックオフと同時に私の誕生日です!!!!!!!!!!
01-29 23:56

ティッシュを10回以上折るなんて簡単だよってどや顔で言おうと思ったけど既出だった
01-29 23:51

あとフォローしている変態に言いたいのですが、フォローは構いません。ですがフォローするのであれば最低限礼儀として一冊くらい薄くて高い本を置いていって下さい。 http://shindanmaker.com/83349 TF本で頼む
01-29 23:30

@meika731 おめでとう!ハルヒという発想はなかった!
01-29 23:29

@meika731 学ランの方が書きやすいように見えるけれど……そうだ!登場人物全員にセーラー服を着せればいいんだ! ……まぁ校則ってことにして男ブレザー女セーラーでいいでしょう。
01-29 23:24

@faridyu 「習慣」でしょうか?誰もがご飯を食べて仕事をして寝るのと同じような感覚で努力をしてるんでしょうか。
01-29 23:20

@meika731 照れ(ry) 漫画にブレザーキャラをぜひ
01-29 23:15

@tiru2_mitiru なんという生物視点 食欲が増えるような減るような……
01-29 23:12

@meika731 照れるなぁ///冗談はさておき、ネクタイがあるからかなぁ?
01-29 23:10

@Gyony きのこっておかしいよね。なんで地面に生えてる菌類を食おうと思いついたんだろう。食感も微妙だし味がいいわけでも……
01-29 23:07

@meika731 学ランってなんか古い気がする。こんなこと言うといろんな方面からなんか言われそうだけど。
01-29 23:05

今田さんの微妙な反応wwwww
01-29 23:04

@zody20 二階微分方程式からいきなり一階微分の式を出すの?
01-29 23:02

つんくさんからRTとかうらやますぃ
01-29 23:00

@zody20 つ微分
01-29 22:55

@Ruud_910 受験日がいっぱい被ってるわー受験日じゃなかったら行ってたなー
01-29 21:35

@Ruud_910 呼ばれた気がしたけど横浜遠いんだよなー今風邪ひいてるんだよなー元気なら行ったかもしれないけどなー
01-29 21:31

わかる RT @SORA0_OrbitRay どう聞いてもどっかのRPGのラスボスのテーマ RT @Manadon765: Black Roseって太鼓曲ッぽい感じはするんだけど他の音ゲに入ってても面白そう
01-29 21:27

@ttottoko 海賊だけに歴代ヒーローをパクるらしいよ。海賊(版)だけに。
01-29 21:26

サタデーナイトフィーバーは自分も知らない
01-29 21:15

サタデー太鼓フィーバーや夜桜謝肉祭だけを知っているドンだーっているかな?いたらなんか寂しい。夜桜はまだ微妙か。
01-29 21:15

@Gliese396g うん。Wii3じゃないところが気になる。
01-29 20:46

今更、太鼓の達人DS3のCM……?
01-29 20:42

ワンピース61巻の表紙イイネ…
01-29 20:08

@h_swimmy お疲れ様でした
01-29 19:51

オレンジスネークってドンキーコング(SFC)で見たことある!
01-29 19:49

で……出汁
01-29 19:39

@matanee ま、まだ高2や! 何も書いてないのが多いのか、全員が平均ぐらいなのか……
01-29 19:37

@matanee なんかの模試?
01-29 19:35

スポンジボブのCMを初めてテレビで見た。違和感がなかったから慣れって怖ひ。
01-29 18:17

@qtfdu6g 海浜幕張のあの店かな?と思ったけど違ったか。
01-29 16:09

@qtfdu6g 800円?
01-29 13:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

