

02/04のツイートまとめ

masayblove

@EM_Shirona 高校で頑張って部活動しつつ国立大に行ったらきっとリア充って認めてくれるよ!頑張れ!頑張れ!
02-04 18:04

@EM_Shirona 東京の方の大学?京都の方の大学?名古屋?
02-04 18:02

@EM_Shirona そりゃあリア充よりネト充になってほしいと願う親はいないしいたら嫌だw リア充になってほしいと言う親もなんか嫌だけれど。
02-04 18:00

@matanee お疲れ様 来年は本番だね(ニッコリ
02-04 15:46

太鼓の達人だったのかー http://photozou.jp/photo/show/458868/66573376
02-04 13:40

@gustaust た……立命館大……
02-04 09:49

そう→せや そうそう→せやせや そうか→せやか そうだろうか→せやろか で合ってるかな
02-04 09:44

@Yuhrk69 長文でのやりとりありがとうございました。お言葉に甘えて、また何か聞きたいことがあれば言おうと思います。……今は勉強が優先ですかねw
02-04 09:41

@Yuhrk69 確かに性格のいい人の真似ができれば相当すごいですな。人の性格はなかなか変わらないからそれが一番難しいとは思いますw
02-04 09:24

今年はクッキー作っても配れないからなぁ。まぁ作ってる時間云々
02-04 00:38

「廃人」「変態」あるいはそれに近い類のアピールほど(ry)ものはない。上には上がいるだろうしそもそも誇るものじゃないですよそれ。認めるものや改善するものですよ。
02-04 00:33

@scarletowen というか3?6が上に来ることが多いからかな?
02-04 00:09

@scarletowen BGMがハマるかどうかは確かに大きいな……大抵の人が下から1→2って並べるのに珍しいなぁ
02-04 00:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

