

02/06のツイートまとめ

masayblove

「こうがんむち」ってなんかエロい
02-06 23:34

天鳳最近打ってないな。センター直後からずっとか。受かったら1000戦に到達する勢いでやってやる……!
02-06 23:33

@nagi5089 絡め!絡むんだ!向こうからきたんだからこうがんむちでいいじゃない!
02-06 23:31

@busgasexplosion ななたいこ わりょうる りつちょく ホンロー で済ませてます
02-06 23:28

ネオスポーツが横浜の話題を2つも取り上げて阿波野さんのコメントまでつけてくれた!ありがてぇ!
02-06 23:12

@nagi5089 ブロックしちゃえ!
02-06 21:16

シッモwwwww
02-06 21:15

ミセリンゴwwwwwwwwww
02-06 21:12

15分で3スレッド消費とは流石カッスだね(ニッコリ
02-06 20:56

370000ってなんぞ
02-06 20:52

飛んだwwwww
02-06 20:51

なんJの勢いwwwww流石巨人小笠原wwwww
02-06 20:50

小笠原道大さん本気の顔してるやん……
02-06 20:48

案の定イカ娘TLだった
02-06 20:32

masaybloveがチョコを貰えない理由は「変態がばれた」からです。 http://shindanmaker.com/85392 #chocoriyu バレたらそらもらえんわな
02-06 20:20

どこまで訳せばいいのか。ロマンチック、ドラマチック、キスとか。
02-06 18:39

@qtfdu6g 7割で無理なんだっけ?国立後期の出願校を(行く気がなくても)変えればよかったんじゃ。
02-06 18:37

@Gliese396g この中では表切るなが一番楽なのかなぁ
02-06 18:35

@qtfdu6g 足切りってそんな厳しいの?
02-06 18:33

@87kinosaki ほらぁちゃんと噛んで食べないからぁ
02-06 18:32

本能寺の変って5月とかじゃないの?
02-06 18:30

空振←からぶりにしか読めない
02-06 18:30

久しぶりにゲーセン行きたい。ミュージックガンガン2と太鼓やりたい。……10日に行くか。どっかに置いてないかな?
02-06 17:44

イッテQに巨人の小笠原道大選手が出るらしい。巨人小……ではなく巨人の小笠原道大さんをテレビで見るのは初めてかな?あまり出てない気がする。
02-06 17:41

「ここで笑わなかったら?」っていうセリフの人、「酒井くにおとおる」か。漫才界では有名なのかな。
02-06 17:35

おう
02-06 17:13

なんだこのダンス(驚愕)
02-06 17:12

ホスゲンとビスフェノール……形だけは簡単なのに。
02-06 16:32

ホスゲンって名前 なんかかわいい
02-06 16:23

日本全国のどこかへぶっとべる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】1枚1億円で売りだされた謎の観戦チケット。行ったらどうなる? #89og98
02-06 12:47

40本が8人、100打点が7人でも90勝できないからバランスおかしい。リセットなしでこれだからさらにおかしい。でも楽しい。
02-06 11:34

中盤で歩と角の交換を角側からするのなんて初めて見たわw
02-06 11:06

そういえば巨人のバント成功率は低かったね。だから川相さんが来たのか。おもしろそうな夜間練習だw
02-06 09:03

ミュージックガンガン2の収録曲がニコ厨全開であらあらうふふ
02-06 02:19

(へーそうなんだー知らなかったーのノリ)字面だけだと細かいイントネーションが伝わりづらい
02-06 02:13

やっぱりふぁぼ文化圏っていう概念は存在するんだ。
02-06 02:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

