

02/07のツイートまとめ

masayblove

なるほど迫真の演技じゃねーの
02-07 21:34

青の祓魔師の終わり方がものすごく不自然。途中でぶった切ったような終わり方。これは落としたな……!
02-07 21:11

@shikkoku07 それは流石に知ってるわw
02-07 20:44

@melty_unko ごめん 身内の話かと思った
02-07 20:43

@melty_unko 「今日」?いつもこんなもんじゃない?
02-07 20:36

Romanticが止まらない、愛は勝つ、3年目の浮気はわかった。共通点?収録曲だよ!
02-07 20:32

masaybloveさんへ問題『キャッチコピーが「あなたのせいで、死体が増える」のゲームソフトは何でしょう?』 http://shindanmaker.com/86260 なんぞ?
02-07 20:30

声優だとずっと思ってたわ……アイドルだったんだ。
02-07 20:25

ああ!宍戸留美ってL・O・V・E歌った人じゃないか!
02-07 20:24

1人のせいで50万円ならそらな……
02-07 20:22

マニアックやな 今の人たちのバックダンサーもわからんわ
02-07 20:10

極悪同盟とかマジアカで出るものしかわかりません
02-07 20:08

むしろ4問目が一番簡単まで……え?ない?
02-07 20:07

これは……はい
02-07 20:06

全くわかりません^q^
02-07 20:04

七変化!
02-07 20:01

はい芸能きましたーいきましたー
02-07 20:01

有野課長は流石だな
02-07 20:00

タロウとエルモは知らなかった
02-07 19:59

(テリーマンわからなかったなんて言えない……)
02-07 19:58

ドンペンとか名前知ってるわけないだろwww
02-07 19:58

これは逆にわかんねーわーマジアカでも芸能が苦手ジャン……え?ハルヒがちらっと映っただと?
02-07 19:55

Qさまの難問レベルでネプリーグやってほしい
02-07 19:51

これは流石に
02-07 19:50

すすきのはよく聞く名前なんだけどなぁ。主にファイターズの話で。
02-07 19:41

ざくろが3問目なのはおかしい。推測できないし。
02-07 19:39

宮崎さんバケモノかwwwww
02-07 19:38

鹿尾菜 ホントだ変換できる
02-07 19:37

筋肉のスペルがわからない受験生がいるらしい 私だ
02-07 19:21

手首のスペルがわからない受験生がいるらしい 私だ
02-07 19:11

「だいたい大学受験前にそんなくだらんことに現を抜かすから三流大にしか行けんのだ そんなんだと大学でも遊び呆けて真面な就職口にありつけんぞ!!愚民どもが」ジャンプ読んでたら怒られた
02-07 17:41

太鼓の達人14の【隠】SORA-? ブンパソング(おに)で978,030てんだドン!がんばったドン! #taikodojo
02-07 14:19

@qtfdu6g 「もういい、何も喋るな」「はい!わかりました!」みたいな
02-07 01:56

@qtfdu6g まぁそういうのは狙ったギャグがほとんどだろうw
02-07 01:52

@qtfdu6g なんという矛盾
02-07 01:50

なーに言ってんだか。明日(……も?)頑張る。今は寝るのみよぉ。
02-07 01:49

ほら、自分が悪いことを償う方法なんて山ほどあるじゃないですか。それなのにそれらの方法全てを不可能にする「死」で償うなんてのは逃げ以外の何物でもないでしょう。そんな発想して逃げるんじゃない。
02-07 01:47

死んで詫びるっていう発想は嫌い
02-07 01:42

@shikkoku07 うん。通話したいって言ってたから話したい話題でもあるのかなと思ったら話すことがなくてすぐに終わっちゃったね
02-07 01:41

@shikkoku07 「通話したい」→じゃあ試しにかけてみようかな→「飯いってくる」みたいな流れになって終わったような気が
02-07 01:39

@shikkoku07 俺って音声サービスだったのか……
02-07 01:35

「せやろか?→せやな→せやせや」 はたまに見ても「せやかて」は全く見ない。
02-07 01:32

@shikkoku07 イタ電かけなかったっけ
02-07 01:28

ジャイアンツの新ロゴを見るたびに、なんだろう、ときめきのようなものを感じてしまって
02-07 00:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

