

02/08のツイートまとめ

masayblove

@cf_ossan_03 麻雀で稼ぐ(キリッ まぁそれはともかく自分のやりたいことで稼ぐのが1番だと思うんです
02-08 23:51

理科大の発表は10時からか。F5連打
02-08 23:49

@cf_ossan_03 ですよねー でもDQN率は雀荘の方が若干低そう
02-08 23:44

ハマスタでもバイトしたい でもシーズンの問題があるしなぁ
02-08 23:43

ゲーセンはタバコ臭そう。だからバイトするなら雀荘がいいな!……あれ?
02-08 23:41

センター英語レベルからまるで成長していない……
02-08 23:38

@scarletowen もつ!つ!
02-08 23:36

@scarletowen しなないさ 自信持とうず!
02-08 23:35

物理はコンデンサーを捨ててそれ以外を確実に取りに行く感じになりそう。英語は……うん
02-08 23:34

@scarletowen なんとなく精神が安定する 気がする
02-08 23:31

上智理工→東京理科理→早稲田教育(1年ずつ)→駿台で答え合わせの予定。とりあえず上智は解いた。
02-08 23:30

@scarletowen (アカン) 試験後ならいいよ
02-08 23:26

@scarletowen あら 一緒に受けることになりそうね
02-08 23:21

masaybloveの志望大学合格率は93%です。 http://shindanmaker.com/23702 パターン100通りってことはつまり
02-08 23:14

@ttottoko いってらっしゃい 頑張ろう
02-08 23:10

@scarletowen まずマックがどこにあったかがわからんという 少なくともJRの駅出て左(病院の方)じゃないよね?
02-08 23:09

明日は東京、大学の合格発表日。……東京理科大学のセンター利用の合格発表日。
02-08 20:48

マジックテープがネタにされとるwwwww
02-08 20:46

@scarletowen 飯田橋のクラブセガってどこ?あの辺にゲーセンなんて見かけなかったけど……。
02-08 19:03

"Would you be so kind as to oblige me by opening the window, if you don't mind?"
02-08 19:01

@yukihana0129 爆発
02-08 17:15

口癖が「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」 RT @89_ogiri 【野球大喜利】「世界一の巨人ファン」と呼ばれる人物の特徴を教えて #89og100
02-08 11:44

おやすみなさい
02-08 02:53

@scarletowen 東海だな!
02-08 02:52

@scarletowen 確率でわざわざ16進法を使うわけないw
02-08 02:52

屍鬼の初めてのサービスシーンがこれって、これって……
02-08 02:50

(13C26)/(26C52) ぐらい?
02-08 02:35

「確立」の誤字発見。2人ババ抜きで配った時点で勝負が決まってる確率ねぇ……どうなんだろ?
02-08 02:31

@Kimi1raphael アプリとか使えば変わるのかな?詳しいことは知らん。
02-08 02:17

@ttottoko どれくらい体力が落ちたのかが楽しみ。
02-08 02:17

役割によって体格が全然違うのもおもしろい。いろんな人がスターになれる可能性があるのはいいね。まぁ野球とかもある程度技術でカバーできるけど。
02-08 02:16

@ttottoko じゃあ鬼ごっこ1時間だな!
02-08 02:11

@Kimi1raphael わかる。書き込みでいちいち画面切り替わるし。
02-08 02:10

@nagi5089 カラオケは何回か行ったしな
02-08 02:07

国立後期を残しつつ卒業式に遊ぶのもなんかアレか。まぁいっか!
02-08 02:07

春日がありがとー!しか言ってないw
02-08 02:05

@ttottoko そうか、男女混合だとあれか。じゃあボウリングいこーぜー!
02-08 02:04

@nagi5089 まぁ今はそんなことないけどね……とりあえず球技がしたいな。
02-08 02:03

@nagi5089 何回も同じキャラを選べば自然と覚えるさ。ゲーセンのもやろーぜー!
02-08 02:00

@ttottoko ドッジボールやろーぜー! 高校生にしかできないことやりたいね。
02-08 01:59

@nagi5089 愛が足りない
02-08 01:57

@qtfdu6g 今は野球部でもないし筋肉でもないな
02-08 01:57

@nagi5089 シャロン?
02-08 01:56

@qtfdu6g 私とあへあへのことだな!
02-08 01:53

はっ野球のことばっか呟くのにこれは反感買いそう まぁいいや
02-08 01:52

@nagi5089 白いやつな ゲームでキャラを選ぶときは男と小さい頃に決めました故。いや変態は今関係ないよ?
02-08 01:51

オードリーが普通に解説してるw芸人がスポーツ解説ってなんか違和感。
02-08 01:49

@nagi5089 5人?
02-08 01:46

@nagi5089 つWi-Fi キャラはセリオス!
02-08 01:45

スーパーボウルって全米で最も人気のあるスポーツの頂点を決めるんだよね?年俸とかもぶっちぎりだし、ルールあまり詳しくないけどハイレベルなんだろうな。
02-08 01:44

@nagi5089 私とあへあへ様も持ってる。電車内でたまに(人目をはばからず)やってた。
02-08 01:42

そういえばマス北野のケーキの問題、実際には無理だよね。東大チームが一番現実的な気はする。
02-08 01:40

@nagi5089 元3-4の4人が持ってるのは知ってるけど、他に持ってるのいるかな?あと4人ぐらいいると面白いよね。
02-08 01:38

みんな安心して! それは変態じゃないよ! 本物なら今頃お縄についてるよ!
02-08 01:37

なになに、卒業式に二つの時空石持って行けばいいの?
02-08 01:35

@ttottoko 否定しません 変態でございます
02-08 01:27

うわ マス北野忘れてた
02-08 01:26

masaybloveは46%のフォロワーから変態だと思われています。 http://shindanmaker.com/86353 妥当
02-08 01:25

変態と呼ばれた気がした
02-08 01:24

画太郎先生だ。ホンモノだ。よく連載させたな……
02-08 01:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

