

02/10のツイートまとめ

masayblove

@scarletowen そうね。太鼓の達人に出てくるわからない単語の意味を調べてると新たな発見があっておもしろい。ユウガオノキミとか皆既日食とか。
02-10 21:32

@scarletowen うん 全体で「謝肉祭」という意味で、Carnivorousが「肉食の?」みたいな意味だと覚えると覚えやすいかも。
02-10 21:26

@scarletowen Carnivorous
02-10 21:22

「果てしのない宇宙に生まれる子供たちへ」だっけ
02-10 18:28

@tripshots すごくよくわかる。果てしない?あたりでハモるところが最高。
02-10 18:27

33/44……配点は不明だから怖い
02-10 18:23

恥ずかしいやつ!まぁ大門1の(1)だし配点低いでしょ!うん!
02-10 18:17

@yukihana0129 計算ミスってました まる
02-10 18:17

なんかきた。印鑑が読めない。東京理科大学……校?長?
02-10 18:06

@yukihana0129 入れたとき 間違ってるかな……
02-10 18:02

@yukihana0129 書き出してxをかけて36で割って足すだけの簡単なお仕事……のはずが微妙な表現のせいで
02-10 17:40

まぁ受かってても受かってなくても行かないけど。食堂でカルト教団の勧誘が流行ってますみたいなポスターが……こぇぇ
02-10 17:32

@yukihana0129 サイコロを2個振って大きくない方の出目をxとする。xの期待値を求めよ。
02-10 17:29

解答速報とかどっかやってないかな
02-10 17:19

受験スレがゾロ目を含めるか含めないかでもめてた。91/36か19/9(多分)。19/9でお願いします……!
02-10 17:19

そういえば太鼓の達人の続編アンケート。たのしい太鼓道場で。それか愛のテーマ。曲名は「きびしい太鼓道場」とかでリクエストしようかな?
02-10 17:15

@h_swimmy 解いてないからどっちがよかったとは一概には言えないけどうらやま…… 英語は神頼み^q^多分合ってるけど自信はないぐらいが多すぎてなんかもう
02-10 17:13

大きくない方っていう表現は危うい。まぁ小さい方って言ってないから多分こう言いたいんだろうって考えたけど。
02-10 17:10

@h_swimmy 物理は個人的には時間をかければできるけど15分足りないぐらい 数学も同じような感触
02-10 17:02

物理、数学共に2完2半ぐらい?マークで半って言うかどうかはさておき
02-10 17:00

@h_swimmy はい。ぶっちゃけできたかどうかよくわかりません!合格者平均点と自分がどれだけ取れたかどうかがわからない
02-10 16:58

最後は1……かな?
02-10 16:42

うーん、微妙。上智がどのぐらいのレベルかわからないからなんともいえない。周りができてるかどうかなんてわからないし……
02-10 16:39

英語はそれなりに戦えた……かな?数学と物理(コンデンサー除く)で稼げばええんや!
02-10 11:42

@h_swimmy せやな
02-10 09:32

制服と私服が半々ぐらいか ちな私
02-10 09:07

@zip_lock
02-10 08:38

まぁ上智ニキは文系らしいけど
02-10 08:36

上智ニキオッスオッス というわけで受けてくる。(センター除けば)初めての入試だー。
02-10 08:35

踏み台と全く関係なくて少し笑った
02-10 08:31

眠くて自分でも何言ってるか
02-10 07:44

「渡り廊下走り隊7」をワロタ7と略すwwwワタロwww
02-10 07:43


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

