

02/11のツイートまとめ

masayblove

46試合25盗塁の新人とかマジ
02-11 22:58

横浜は面白練習しすぎ でも取り上げられるのは野手ばっかり つまり
02-11 22:56

8の字は内川がソフバンでもやってたよね
02-11 22:54

ゴセイジャーのギターかっけぇな
02-11 22:50

「いつまでも友達でいようね」それってつまり
02-11 21:00

天谷ぐう聖 2人とも本心ではどう思ってるのかな
02-11 20:58

宝くじネタは他の番組でやってたらしい
02-11 20:50

板尾、辛辣
02-11 20:33

ドラえもんが裏でやってるからかな
02-11 20:31

スネ夫ンゴwwwwwお前ら忘れたどころか知らなかったくせに……
02-11 20:27

のび太の方が圧倒的に頭がいいな
02-11 20:24

(ネタを)産む機械
02-11 20:19

サービスシーン来ました!
02-11 20:16

たまに映る観客の顔が
02-11 20:13

●虎将唸った!“猛肩"ドラえもんがサメ殺した
02-11 20:09

どういう原理だwww周りから見れば浮いてる不気味な人間とタヌキが1匹……
02-11 20:04

このネタは微妙。あの顔も残当
02-11 20:01

昔はパンチが入っても全然倒れなかったのかな?
02-11 19:52

@EM_Shirona 身長170cm台だけど一時期75kgまでいってた^q^今は65kg。
02-11 19:23

TBSとフジとテレ朝 悩むね。TBS→フジ→テレ朝と1時間ずつ見るのが一番中途半端だけれど……
02-11 19:22

田上ンゴwwwww
02-11 19:19

押し入れにアイドルのポスター……おいおいミーちゃんはどうした
02-11 19:14

タイムパラドックス云々
02-11 19:10

ドラえもん音頭はー?
02-11 19:04

ヨウ化銀で雨が降るんだって。原理?知らん。
02-11 18:56

@mogura2001 封神演技も着地点が最初から完全に決まってたらしいですね。でも、最近の作品はそういうのが少なくなりましたね。決まっていたのにダラダラと続いてる作品もありますし。あの人気漫画とかあの人気漫画とか。
02-11 13:36

ラミレス、構えるときにバット動かしてない。練習だからかな?それとも変えたのかな。
02-11 12:49

雪は降ってるけど積もらなそう。つまらなそう。
02-11 09:30

フォロワーが一気に10ぐらい減る夢を見た。夢でよかった。でも実際にもフォロワーは刻々と減っていたりする。
02-11 09:22

「スッキリ」でナチュラルにスリムクラブが優勝したことになってる……誰も突っ込んでない……
02-11 09:19

逃げれば今は救われるかもしれない!でも!これから負け犬人生背負って生きてくの辛いぜ!だから逃げないで!?ハッ/
02-11 03:23

9時ごろに寝て12時に起きたときが一番寝れない
02-11 01:20

衣笠さん何出てるのwwwwwwww
02-11 01:08

@ryokutyafrote そら(冬は)そう(基礎トレ中心になる)よ
02-11 00:58

@matanee 単語帳に付いてるCDをiPodとかにぶち込んで、なかなか覚えられない単語を聞きながら紙に書きまくるといいよ。それか音読しながら。とにかく見るだけじゃなく、何かせな(アカン)
02-11 00:53


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

