

02/12のツイートまとめ

masayblove

ミンティアをじっくり聞くとおもしろい。英語の部分とか、「こういうことをしてくれたのに、あなたはもういない」みたいな。……合ってる?
02-12 22:28

@kttai 野球の方が歴史が長いからなぁ。スポーツとしても娯楽としても高校ドラマとしても成り立つし。
02-12 22:22

@SORA0_OrbitRay ランダムじゃないよ たたく場所によって決まってる
02-12 22:00

@SORA0_OrbitRay 技巧、工夫、仕掛け
02-12 21:56

@SORA0_OrbitRay マリオ3はマリコレの中でずば抜けてるよなぁ。ギミックが1番凝ってておもしろすぎる。
02-12 21:52

ウチにはチャイムがない
02-12 21:38

@mogura2001 喜多野先生自身ではアイコンを描かないんですか?
02-12 21:35

神道 ホントだ、変換できるな
02-12 21:32

今英検受けたらどうなるかな?準2級はほしい、出来れば2級……1級は都市伝説……そうだそうに違いない
02-12 21:24

@Kimi1raphael こっからどう進むのか非常に気になるなぁ
02-12 21:22

スク水を開発した人もまさかここまで人気商品になるとは思わなかっただろう。残念かつ不思議なことに、それが消費には直接結びつかないのだけれど。
02-12 21:20

(∵女子からもらえない) RT @scarletowen (∵) RT @masayblove: バレンタインデーお菓子つくることにした(*´ω`*)
02-12 21:09

頑張れなかったんじゃない、頑張らなかったんだ。壊れたんじゃない、壊したんだ。俺は彼女を作れなかったんじゃない、作れなかったんじゃない、作れなかったんじゃない……
02-12 21:07

バレンタインデーお菓子つくることにした(*´ω`*)
02-12 21:03

秋葉原の人混みすげーな
02-12 16:53

アンアンがあってマジアカがないゲーセンなんなの
02-12 16:45

全国各地で「英語やばい」の声。ちなみにこちらは45分開始予定。過去問解いた感じでは大丈夫。多分。
02-12 12:12

@monotone_dsd 短針
02-12 12:02

@black_norihiro なベ関な
02-12 12:00

「よかった、大量無差別殺人者は新宿に来なかったんだね。」
02-12 11:59

「俺こんなに社会に影響与えたんだぜwwwwwwwwww」とか思ってるのかな。1ヶ月後にはほとんどの人が忘れてるだろうに……
02-12 11:56

まぁ定規使って点を打ちながら答案をキレイに書こうとしたらそりゃあ時間足りなくなるわな。何やってんだか。
02-12 11:51

数学ダメっぽいwwwwwwwwwwA方式で受かっといてよかった。
02-12 11:50

中3かよ
02-12 11:48

「曲を選ぶドン!」と「わーいだドン!」……えっどうでもいい?
02-12 09:27

パクリネタが100リツイート達成してるのを見ると萎える。細かい言葉遣いも本家の元ネタから大分外れてるし……
02-12 09:24

会場がキレイな貸しビルでびっくり。東京理科ちゃん、金持ちー!
02-12 09:07

会場についた。寝ようと思ってたけど眠れん。
02-12 09:06

今日は東京理科。しっかし寒いな。
02-12 08:02

びっくりするほど寒い
02-12 07:59

「全国フェチ学園」おもしろそうな企画。今はまだライトなのしかイラストになってないけど、そのうちディープなので溢れかえりそう。被らないようにするだろうし。
02-12 01:36


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

