

02/14のツイートまとめ

masayblove

タバコの火の方が出るかと思ってた
02-14 22:09

良純ンゴwwwwwwwwww
02-14 19:56

アサヒ十六茶のCMって駅に向かって猛ダッシュせずにのんびり痛い踊りしながら向かってるよね
02-14 19:54

炭酸(飲料)っていう単語は多分試験で出ないだろう!うん!出たとしても問題にはならないさ!(わからなかったから現実逃避中)
02-14 19:52

(高校生クイズ以外の)テレビのクイズ番組は理系の肩身が狭い……理系特集やらないかな?ヘキサゴン以外ならどこでもいいのでやってくだしあ><
02-14 19:45

文系の日本史選択ってこいつらを全員覚えてるんだよな……すげぇな
02-14 19:37

8番がやけに簡単
02-14 19:21

1本釣りマジでおいしいよねぇ ゆうせーに感謝だな。
02-14 01:30

代ゼミ監修の問題っておもしろそう。まぁ文系の問題中心だろうけど。
02-14 01:29

鈴木尚が二軍で付きっきりだったんだよね去年。
02-14 01:27

筒香!筒香!
02-14 01:25

筒香は村田に習ってるから逆方向も打てそう
02-14 01:24

下半身もしっかり鍛えてるから清原コースではなさそう
02-14 01:22

ホントだ、安定してるな
02-14 01:19

高校通算は伊藤が塗り替えたんだっけ?忘れた
02-14 01:17

@shikkoku07 「優しい人が好き※」とかは確かにおかしいな
02-14 01:17

松井の日米通算って意外と少ないな。いや、十分多いんだけど、500はいってると思ってた。
02-14 01:16

筒香きた!
02-14 01:15

@shikkoku07 @gustaust 街中とかトイレとかで見かける鏡見ながらやってるやつとか、生活の中でやってるやつ。イケメンならこだわってるなぁと思うけど、イケメンじゃないとなんかムカつく。
02-14 01:14

@syunyuu ・ネタがなくなった ・ネタを使えなくなった ・需要が変わった まぁ元はグラディウスであまり関係ない作品だし、パロディウスの続編はきっとある。そのうちある。……多分。
02-14 01:11

@zip_lock 髪をいじってる人ってカッコいいよねー※
02-14 00:48

@syunyuu パロディウスは音楽も難易度もネタも何から何までいいよね。コナミゲーをやりこんでるとさらにそう感じる。
02-14 00:47

>>ベイクラスタ Getsportsで1:15ごろから筒香・中田特集
02-14 00:44


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

