

02/16のツイートまとめ

masayblove

パジャマでおじゃまをケチャ風アレンジするというアイデアが浮かんだ。なお作曲の知識は0の模様
02-16 22:20

@qtfdu6g クリアは多分できる。4強のどれかをフルコンするよりは楽だと思う。
02-16 22:11

@qtfdu6g 24分が出てくるまでを繋いで、24分地帯の24分を諦めて、ゴーゴー直前はドンをなるべく拾って、ゴーゴーで稼いで、残りは最後の連打以外を繋いで、なんとかクリアぐらい
02-16 21:45

「普通」の奴隷の話がいいなぁと思った矢先のバトルマンガ的引きですよ!どうしよう!銀魂みたいに日常話の割合が小さくなっていきそう!
02-16 21:40

池沢先生とmaa坊先生丈山先生は前回の手塚賞佳作だったのか。道理でおもしろいわけだ。
02-16 21:05

メモ:咲、絶望先生、じょしらく 新刊マダー?
02-16 18:22

@qtfdu6g すごくよくわかる。暇だなー数学解くかーとか、化学解くかーならよくやるけど、今日はこれやらなきゃみたいなノリでは絶対できない。
02-16 18:21

@87kinosaki 頑張れ頑張れできるできる絶対できるやれるって気持ちの問題だだからポジティブにポジティブに楽しんで楽しんで 要するに気負わずに。ここまでカラオケも惜しんで頑張ったんだから受かるさ!
02-16 17:55

@busgasexplosion 「裏付け」「説得力」がいいんじゃないですか?初心者やルールを覚えたての人には好まれそうだと思います。上級者には反発する人も少なくないようですが。
02-16 17:50

北総線の西白井駅に空港行きがあったから気になって調べてた。そういえばスカイライナーの進化系が出るんだっけ。
02-16 16:38

@Gliese396g つ2000シリーズを難で
02-16 16:34

@gustaust うまいマジでうまい量も値段も良心的
02-16 16:33

兄弟で飯を食いに行く日が来るとは
02-16 16:31

餃子の王将うめええええええええオモチャーショック! http://bit.ly/g1mdNw
02-16 16:08

@qtfdu6g フラーレンの画像いいね。是非アイコンにして。
02-16 15:32

東京湾の方しか行ったことないからなぁ。後は年末年始や旅行のときの成田か。
02-16 15:29

千葉県北東なう。いやー、畑が広がって長閑な……
02-16 15:28

読み切りが赤マル(NEXT)に載った人のうち、何人が漫画の道を諦めたかと考えると胸熱
02-16 10:09

積み上がったジャンプの整理。保健室の死神の読み切り懐かしーなー。
02-16 10:07

masaybloveの色々な年齢は、『脳』 60才 『体』 72才 『顔』 39才 『性格』 40才 『えっちのテクニック』 32才です。 http://t.co/asvH7UW 全体的に高いのは何故
02-16 02:25

@yukihana0129 「嫌なら見るな!嫌なら見るな!」は真理
02-16 02:17

さっさと寝て明日も頑張る。ごめんちょっと見栄張った、明日こそ頑張る。
02-16 02:17

つまらないツイート連発するお前が言うなって言われたら文字通りぐうの音も出ない
02-16 02:15

自分のTLにある人のツイートが2回以上公式リツイートで回ってきたことが1回しか回ってきたことないし、そうなんじゃないかな。ん、誰がその1回か? 古六先生!
02-16 02:11

ネタクラスタのふぁぼ数とおもしろさはあんまり関係ない。そういう人ってふぁぼを大量にやってる人と絡んで相互フォローしてるもん。フォローがフォロー非フォローの比もあんまり関係なさそう。1つのネタが公式リツイートで回ればフォロー増えるだろうし。
02-16 02:07

@melty_unko ほんとだ でもニコ厨の方がフォロワーにちらほらいるし……
02-16 01:41

@monotone_dsd ネットウォッチは2chの伝統だから今更言うほどでも……と思った。ネタのクオリティについて匿名じゃないツイッター上で「今日のTLつまんねぇなぁ」みたいにガンガン言えるわけないし。
02-16 01:37

@monotone_dsd 力を合わせてネタを生み出せる+匿名性が高く自由度が高いのが2ch、ほぼ1人でネタを生み出さないといけない+1度すべると先入観が出来たりするのがツイッター、寒いのがニコニコ動画 みたいなイメージ
02-16 01:26

  がテレビに映ってる!
02-16 00:21

高木豊が横浜を褒めてる……これはひょっとしたら
02-16 00:17

(変化したなら今年は90敗回避できるな!最下位脱出あるで!CSもあるで!)今までロクに声だししてなかったのかよ……
02-16 00:16

内川批判
02-16 00:13

村田、改心!w
02-16 00:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

