

02/17のツイートまとめ

masayblove

筒香の猛プッシュぶりは異常。そのままスター街道を走ってくれれば嬉しいことこの上ないけど、シーズン始まらないとどうなるかわからんし。そもそもハーパーいるし。
02-17 23:06

もっと規格外の選手いそうだけどねぇ
02-17 23:04

規格外の積極性て
02-17 23:02

東工大の英語は楽という風潮 なお2005年を解いて最初の和訳と記号以外で玉砕した模様
02-17 16:33

@ttottoko 微熱がなかなか下がらないっていうのは怖いねぇ。暖かくして寝るんだ!
02-17 16:19

故人をネタにするのは難しい難しくない以前に、私は出来ません。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】天国のプロ野球ニュース、今日のヘッドラインは? #89og110
02-17 16:10

@kita_kugyu 微妙 押さない かも
02-17 11:28

板東さんよく働くなぁ……プロ野球OBとは思えん。
02-17 11:01

@h_swimmy おめー
02-17 10:57

これでまた一安心ってやつだな!
02-17 10:05

上智ニキオッスオッス!
02-17 10:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

