fc2ブログ

02/19のツイートまとめ

masayblove

数学の問題も間違ってたしねぇ。久米田先生の周りに高校生(≒受験生)はいないんだろうか。文系理系が揃うとなお良さそう。
02-19 21:08

「仕事量」を間違える久米田先生と、読者の指摘に対して「これが正しいのか、間違っているのか判断がつきません。」と答えるコミックマーケティング部。お前ら物理しようぜ!
02-19 21:06

しかし、本当に、なんで座ってるだけでこんなに脚が疲れてるんだろ……太ももが主に痛い。野球の練習後とは違う痛み。やっぱ歳だな。
02-19 19:21

帰りに久米田作品買う余裕はあるんですけどね!やっぱおもしれーわ!
02-19 19:19

試験日の帰りに遊びに行く……だと……?若くてうらやますぃ。頭の疲労がどうとかじゃなくて長時間イスに座るだけで疲れた……
02-19 19:18

@scarletowen 方向は合ってるじゃない。こっちは真逆に向かってた……
02-19 17:39

高田馬場あたりに行こうとしたら東新宿に着いたでござる。安心と信頼の方向音痴
02-19 17:31

どこかで出てそうな問題なのはさておき、これどう解くの……図形的考察ってできるのかな?
02-19 17:18

辺の長さが3,4,5である直角三角形の面積を二等分する線分の長さの最大最小。小学生でもわかる条件で解けない問題って好き。問題文が短いからさらに魅力的。
02-19 17:16

でも大丈夫、逆転のチャンスはあります! なんと、次の科目は、特別に、2倍の得点を差し上げます!(バラエティー風に)
02-19 14:18

危ない、なんとか覚えてた。でも導出に5分?10分ぐらいかかってたから^q^
02-19 14:15

面積速度一定の法則をノーヒントで出さないで><自信ない><
02-19 14:08

@scarletowen 学部が同じだから割と近いんじゃない?
02-19 09:35

人多いなぁ。ねーむばりゅーってやつですか。
02-19 09:34

わーせだーのとーなーりー
02-19 09:17

東京の地下鉄の路線図は割と見づらい
02-19 09:06

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)