

02/21のツイートまとめ

masayblove

岩本直輝って黄金の暁で準入選だった人じゃん。ようやく連載かー。
02-21 21:36

最終候補とはいえ12歳て
02-21 21:32

でも、当たり前だけど、このデータって去年のなんだよな。来年になったら苦手もある程度克服してるだろうし、新球を投げるだろうし、あんまりアテにならないかも。
02-21 21:16

P48の投球割合がおもしろい。マリーンズは極端な人が多い。
02-21 21:13

菊地のストレート率が80%……すげえ
02-21 21:11

ハーパーってデータ的には低めに弱いのか。久保から打った低めのフォークのイメージがあったからそんなことないと思ってた。
02-21 20:51

BTの選手名鑑買ってきた。スライダー100%の投手がいるらしい。
02-21 20:41

つい最近、いいともお約束の「ええ?」がなかった回があったような
02-21 16:25

ツイッターで検索してみたら、この発想は意外とあった。みんな考えるよね、伏線っぽいもんね。
02-21 16:12

10週で打ち切りにしてやる!→エイジに相談→打ち切り権発動 みたいな展開にならないかなー!なるとある意味おもしろいんだけどなー!
02-21 16:09

矢吹先生とか松本先生もとい藍本先生とかも連載開始は大分若かったよね?
02-21 16:02

ナルトとのやりとりのときも糞だったし、なんでダルイ関連の話はいつもひどい論理なんだろう……
02-21 15:58

「だるい」と「すみません」が同数になったときに「すみません」って言えば結局吸い込まれるんじゃないの?さらにもう一度言っても結局吸い込まれるんじゃないの?口にした回数は整数でしょ?
02-21 15:55

メルヘン王子グリムは少し絵が向上してる気がした。でも、足がかなり下手。顔や胴しか描いてこなかったんだろうな。どうやって階段をその足で下りるんだ……
02-21 15:46

バクマンがバトル漫画になったってスレ立ってるけど元からでしょ。恋愛もバトルも創作も内輪ネタも含めたバラエティー漫画的な
02-21 15:20

足……
02-21 15:06

「まんが」の変換が安定しないのは仕様。マンガバトルマンガ?漫画バトル漫画?
02-21 15:04

@busgasexplosion 個人的にはバクマンは創作してる人向けの創作マンガというより、ジャンプを読んでる人向けの(漫画)バトル漫画だと思ってるのであまり気にはしてません。他のバトル漫画だって基本的には主人公つえーでしょう?
02-21 15:02

プリキュアのシステム手帳ってどこに需要があるんだ……少なくともスーパーじゃあまり売れないだろうに。
02-21 14:48

@busgasexplosion 新妻エイジに対して負けてると思う描写とかありません?
02-21 14:47

京都にはそれなりにいるらしい
02-21 12:38

下志万さん
02-21 12:36

小学生時代に自分もやった記憶があるけど、手打ちになってたなぁ。
02-21 01:52

高校野球部でこの練習を経験した人曰わく、南原は戻し方が違うらしい。腰云々
02-21 01:51

栗山のノリがなんかおかしい。それじゃフォームが崩れるだろうjk
02-21 01:45

栗山のトスうまいね
02-21 01:44

@yuto_iori 部活動に所属しないと練習する機会があまりないんじゃ……?
02-21 01:43

先頭打者出塁 RT @Racendar8 先制した RT @dm1205: 大西が勝手にスタメン出場 RT @ryokutyafrote: 勝った RT @yaru_popopo: 【ゆるぼ】横浜の開幕戦サプライズ、何が起こった!?
02-21 01:41

松本のブログを思い出す。算数の問題を選手たちが揃ってできない記事……
02-21 01:37

横浜特集だなぁ。嬉しい。
02-21 01:33

SHINJOの後継者なら、移籍先で大いに盛り上げて日本一っていう展開にしてほしい。してほしい。してくれ頼む!
02-21 01:29

新庄のメールくるかな
02-21 01:25

ランニングしながら笑ってるってことはかなり意識的だよね?
02-21 01:25

森本きた!なんかドキュメントっぽいwww
02-21 01:23

最近の選手ってフォロースルー(だっけ?)が上にこないで腰のあたりに行ってる気がする。あくまでも気がするなんだけど、筒香のHRもそうだったような。
02-21 01:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

