

02/22のツイートまとめ

masayblove

でき婚の4/9が離婚。まぁどれくらい続いたかは知らんけど、残当
02-22 21:16

「愛知県といえば」というよりも「太鼓の達人といえば」。結局1回しか行ってない……
02-22 21:14

愛知県といえば縁起町1丁目 今はどうなってるんだろう
02-22 21:13

今の婚活(笑)か
02-22 21:12

一番インパクトがあるちゃあある
02-22 21:07

日テレはたまにこういうことするからなぁ……行列のストレートキャップとか
02-22 21:06

かなこじゃなかったすわこか
02-22 21:05

これはwwwww東方ファンwwwww激怒wwwww
02-22 21:05

昔のファッションは今見るとすごく不自然に見える。当時は当たり前だったんだよなぁ。
02-22 21:02

うん、ミニスカ履いてブルマを嫌うのは確かにおかしい! まぁミニスカは統一されてるわけじゃないけど……
02-22 20:56

ブルマー夫人
02-22 20:53

流石に「齊」藤は思い出せなかった
02-22 20:49

斎藤祐樹(22)が懲役24年……斎藤佑樹(23)も中継ぎ転向らしいし、齊藤悠葵(24)は大丈夫かな
02-22 20:48

あれーユーザー名を呟けばその人のプロフィールに飛ぶって聞いたんだけどなーおかしいなー
02-22 20:36

makio0223
02-22 20:35

@tiru2_mitiru 桃鉄とか麻雀とかしたいっすね!
02-22 20:34

@tiru2_mitiru みっちー家にはお世話になってます
02-22 20:22

【今のmasaybloveへ 『頼むから勉強だけはやってくれ。』 未来のmasaybloveより】 http://t.co/CrNllKg ビクッ ……あれ?未来から今に来たってことは結局ダメなんじゃね?
02-22 20:20

@tiru2_mitiru ウルトラも気になるよなぁ。何がウルトラなんだろうか。
02-22 20:19

@ttottoko 昔のはエグいし、今のもやっつけるのが多いから、コスモスだけ目立ってる気がする
02-22 20:18

ウルトラマンコスモス優しいな
02-22 19:51

おお、大田HR
02-22 15:43

越智がUZGS
02-22 15:34

@qtfdu6g ニックならきっと辛い浪人生活でも絶えず頑張れるだろう 頑張れ
02-22 05:07

なんでツイッターで言うのかって?書き込んでも「入れるように頑張ります」としか返ってこなかったからだよおおお(´;ω;`)
02-22 04:47

@gustaust フレーズ?テーマ?はあまり変わってないから開始1分でも十分かっこいいよね ……あまり自信はない
02-22 04:44

早慶に行くために静岡から上京して寮に入って予備校に行くなんてバカげてる 上京必要ないよね 自分がやるかどうかだから上京してもたいして変わらないよね
02-22 04:43

大学受験サロンかと思ったらなんJだった 受験スレが2つもあるなんてたまげたなぁ
02-22 04:40

久米田先生がやたらネタにしてる(気のせい?)ウシジマくんが小学館漫画賞一般向け部門受賞。おめでとうございます。少年向け部門は……?ま、まぁサンデー読んでないから知らないけどきっとおもしろいんだろう。
02-22 04:20

@gustaust 聴くだけでこんなに気持ちいいんだから弾けたら最高に気持ちいいだろうなぁ まぁ自分には一生弾けないんだけれど
02-22 04:14

バックステージ全1巻かよ……こんなにもおもしろいのに。
02-22 04:09

へぇ、長嶋ってもう75歳か。しかし、神様と呼ぶのは、流石に……王のことはなんて呼んでたんだろう。
02-22 03:48

あと、カブレラの名前出してよかったの?
02-22 02:45

内川の顔が……完全にモブ顔だった内川の顔が変わった!@あぶさん
02-22 02:44

まぁ、わかりそうでわからない問題の方が深夜番組らしいと思う。視聴率のためにある程度簡単にしてるゴールデンと違う問題。
02-22 01:56

ああ、二次だから平方完成だけでいいか
02-22 01:50

発音いいなぁ。Differential?
02-22 01:46

@yuto_iori つ統一球 あ、だとすると守備を重視しないと……
02-22 01:39

πが出てきそうだから実際に切って調べるなんて不毛……
02-22 01:37

@yuto_iori 村田と下園で二遊間……2003年あたりを彷彿とさせる……
02-22 01:33

コマ大数学、aとおいて微分しかなくないか
02-22 01:31

ライトとキャッチャー以外はよっぽどのこと(覚醒とか急激な衰え)がない限り確定だと思う
02-22 01:22

石川渡辺ハーパー村田下園森本スレッジ橋本 RT @lovely_NulData: 【ゆる募】今日現在のオレ流YBマシンガン打線構想
02-22 01:21

荒波の打撃がいいんだよね……「社会人の9番打者が一軍www」って煽られてたけど、そんなこと関係なく打つんだよなぁ。
02-22 00:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

