

02/23のツイートまとめ

masayblove

@blue_lily18 sとtの違いだけだもんなぁ。ちなみに意味は「よる[ねじる]人 糸より器 こじつけ屋,不正直者 難問 曲球」らしい。
02-23 12:47

Two Twice Twelve Twenty Twist Twentieth Twelfth Twin Twilight Twinkle Twitch Twister
02-23 12:36

フォロワーが増えて少しテンションが上がったけどそれが宣伝垢でガッカリするようなことは他のサイトでもありそう
02-23 10:38

いや、「読むには」とは違うのかな?「書くには」でもなんとなく意味が通じるし、本として成り立つのに他の本が必要……?
02-23 02:40

@itameshi_yutori 本を読むには他の種類の本(から得た知識)が必要だ
02-23 02:37

@electric0316 あら、英語系なのね。英語のアドバイスは出来ないんだなこれが!苦手なんだな、むしろアドバイスしてほしいぐらい!後1週間もないけど……!
02-23 01:45

@scarletowen 描く習慣つけてないと後で苦労しそう。塗りや顔が上手いのに足が変みたいな
02-23 01:43

@nagi5089 コンスタントに150kmが出る投手なら10勝いけそうだけど、球にムラがありそうなんだよなぁ。ローテの谷間を埋める感じで5勝ぐらいかな。
02-23 01:41

東工大2006年前期の数学の大問3が気になる。bの条件満たすのってこのときしかない気がするんだけど、めんどくさい微分しなきゃダメなのかな
02-23 01:39

大田開幕スタメンとかないですかねぇ!澤村開幕投手とかないですかねぇ! まぁそれでも絶対勝てるとは全く言えないんだけど……
02-23 00:20

@nagi5089 ケガから復帰した選手は計算しづらいからなぁ。とにかく先発次第だろうな。
02-23 00:18

@electric0316 教科書レベルから黄チャートぐらいならそこまで苦じゃないはず。まぁサクシードを仕上げて青チャートに移行とかでも。
02-23 00:17

@nagi5089 今年はヤクルトかなぁ。中日はチェンが気になる……
02-23 00:12

@electric0316 青チャートを今から進めておけば後々楽になるとかなんとか
02-23 00:11

masaybloveが応援した今年の横浜は、対巨人戦19勝5敗、細山田は好リードで防御率リーグ一位に貢献。6年ぶりの3位からCS制覇も日本一ならず。 http://t.co/DbbpdtQ #YB_11 これはまたリアリティのない……
02-23 00:09

@scarletowen つま先が見たいなぁ!
02-23 00:06

銀次郎の肩すげえええ これは文句なしの強さ
02-23 00:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

