

02/25のツイートまとめ

masayblove

@scarletowen どんな理由でもいいから自分で考えて決めた方がやる気出るよ
02-25 19:12

@scarletowen 自分で決めないの?
02-25 19:04

暖かいからか、大きめの黒いツヤツヤしたやつが出現。春だなぁ。
02-25 19:02

@scarletowen 御茶ノ水は絡む相手がいないと思う。絡む時間がないというかなんというか。まぁ結局は自分がやるかやらないかだし、どこでもいいんじゃない?
02-25 19:01

@scarletowen 渋幕で刺激されなかったら御茶ノ水でも刺激されない かも
02-25 18:45

@scarletowen 英語ひどかったもんな……語彙も量も
02-25 18:33

@scarletowen 御茶ノ水は人が多くてあまり自習室を使えないし遠いからよほど講師がアレじゃなければ行かなくていいと思うよ。
02-25 18:33

@scarletowen うん 5類
02-25 18:28

@scarletowen 東工大受けてたのか
02-25 18:27

@busgasexplosion 死刑廃止はどちらも五分五分な気がします。「罪人の人権」「犯罪の抑止」など、どれも断言しづらいような……
02-25 17:18

答えはわかるけど論証できない系。(1)が「証明せよ」だからはぐらかせられないし……
02-25 17:14

正方形を正方形と共有点を持つ回転軸まわりに回転させたときの体積の最大値
02-25 17:14

大井町→船橋法典を秋葉原乗り換えにするか品川乗り換えにするか……途中下車するわけじゃないからどっちでもいいな。
02-25 16:21

下神明もすげぇな。点字ブロックから壁まで足幅ぐらい。
02-25 16:14

戸越公園なんだこれwwwwwwwwww開かずの踏み切りってレベルじゃねーぞ
02-25 16:12

@Klavier_0417 その問題はちょっとひっかかるかもしれない。数え上げればなんでもない問題だけれど。
02-25 15:47

スレ見た感じやっぱり易化か……英語やるか
02-25 12:56

@ayapon1120 野球漫画3本指に入る名作だと思う
02-25 12:50

三完……だといいな。最後の問題がmrg。あと、全部の問題で微積が絡むとは……
02-25 12:42

@kita_kugyu ありがとおおおおおおおおおお
02-25 12:38

ラグビー部の熱い歓迎 なにこれ東工大体育会系なの?
02-25 09:21

東工大の英文であったな。20%と60%ぐらいの違いらしいし、科学的な証明はされてないけど、寝てると何かをひらめくらしい。だから国立受ける人、寝なさい!
02-25 00:15

@Blaze_nico ∫[a,b] 閉区間の表現と同じ
02-25 00:07


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

