

02/27のツイートまとめ

masayblove

忍たま乱太郎って映画化してなかったか
02-27 22:57

しちしちがしち
02-27 22:42

山本いいなぁ。声もいい声。
02-27 22:17

寺原微妙……
02-27 22:13

高濱きれーなスイング
02-27 22:12

弱小球団を(どんな方法であれ)2年でリーグ優勝させたんだから星野さんは十分いい監督だよね
02-27 22:01

@h_swimmy 通話乙でした。(コミュ力不足で)すまんな
02-27 21:57

星野監督を銀髪ってwwwwwwwwww
02-27 21:56

@h_swimmy 通話と聞いた
02-27 21:28

なんか今回の笑点(も)違和感
02-27 17:51

スリムクラブの漫才を「耳の不自由な方にも副音声でお楽しみいただけます」って
02-27 17:34

パワポケに手をつけようと思ったけど、モチベーションが上がらない……やりたいことが多い。勉強のモチベーションは……うん。
02-27 15:47

衝撃をヘレンケラーの「water」で喩えるとは……すばらしい
02-27 14:02

根元の守備めちゃくちゃうまいなぁ。直人もこれぐらいやるかな?
02-27 13:58

塀内きた!
02-27 13:51

@EM_Shirona カルシウムが足りないな! まぁ物は大切に
02-27 13:40

東工大のカンニング疑惑生の件は、昨日東工大スレのチャットに居たからリアルタイムで流れを見てたけど、特定が本当に早かった。流石東工大志望のねらー。
02-27 12:24

そうだ、桃鉄買いに行かなきゃ
02-27 12:21

あのハリーが吉村がよくなったと褒めてる……あるで!
02-27 08:52

大魔神!
02-27 08:46

神経衰弱の確率論かぁ。考えたこともなかったな。メモ使用がありだったときに勝てる確率を最大にする方法みたいな感じ?
02-27 08:22

今日は本当にどうしようかな。家から出る気力は起きない。特上で原点付近をうろうろする作業をするか。
02-27 07:38

数学が一番わかりやすいけど、数学に限らず物理でも化学でもそうかな。単振り子の周期なんていちいち求めてなんかいられないし、有機化合物の反応機構も試験中に逐一考えるなんて無理だし。
02-27 07:33

「自分が手を動かした経験がないと、公式のありがたみもわからないことになる。だから、公式の丸暗記はまずいんだよ。公式のありがたみがわからなかったら、適用するポイントもピンとこなくなる」数学ガールより
02-27 07:30

@87kinosaki 明日が楽しみですなー←
02-27 07:29

@87kinosaki 2月が終わろうとしてる時期なのに寒いなー……
02-27 06:43

自分でもびっくりの早起き
02-27 06:43

とりあえず卒業式までは中休み。卒業後に後期対策始めようかな。明日何しようかなー!
02-27 01:43

ttp://tokyotech.net/uploader/upload.html ちなみにそのレジェンド。自分が勉強不足なだけだと思ってたけど、周りのガチ勢もできてなかったらしいね。
02-27 00:13


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

