

02/28のツイートまとめ

masayblove

見開きで1人の顔のアップって初めて見た
02-28 21:40

「カッコつける」かぁ!その発想はなかったなぁ。
02-28 21:39

@nagi5089 @qtfdu6g 明日やろう。3-4で集まったときにやっても顰蹙買いそう。それに、3人でやることになりそうだし。
02-28 17:18

朝ズバを見た。きれいなサヨナラヒットでした。一輝も馴染んでるし、いいねぇ。
02-28 06:57

桜舞い散る卒業式じゃなくて、雪の舞い散る卒業式ってか!
02-28 06:56

「立て、立つんだジョー!」があるのは知ってたけど、「立つんじゃねぇ、ジョー!」は知らなかった。
02-28 01:31

「上州のイチロー」っていうあだ名は(韓国のイチローとかがいるから)駿太に失礼
02-28 00:14


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

