

03/02のツイートまとめ

masayblove

今更だけどみんなの文章読んでた。おもしろかったよ! でも、みんなが自分の手で書いたものを読むのもこれが最後なんだよね。少し寂しい。
03-02 21:32

@tacos_umaaaaa ああ、あのメガネの人か。ウチの代はあまり絡まなかったから惜しいな。
03-02 21:30

国語表現の先生方は確かにいいことを言っているかもしれない
03-02 21:28

みんな囲碁同好会じゃなくて将棋部に流れたからなぁ。気持ちはわかるけど、教師が1人のことについて書くのは……うーん。
03-02 21:25

@itoi5g 高校通算本塁打(当時)記録保持者のドラ1
03-02 21:23

題名が完全にネタなのに本文はまともってのは教師だなぁ。……ぼぉっとしないのは若さじゃないかな。
03-02 21:22

「お世話になった理科のA先生」って誰
03-02 21:20

高齢教師伝説がおもしろい
03-02 21:09

「好きな女性のタイプが平面になった瞬間だった」前まではどうだったんだろう
03-02 21:00

思いついたことを何も考えずに言うのはよくないね、うん
03-02 16:11

劇的が悲しいものなら悲劇的、心がなければ非劇的
03-02 16:10

@alfredandcavity @AkutaF みんなが和気あいあいとしてて楽しかったな!
03-02 16:08

横浜ベイスターズ×ミルキィホームズの試合に行くか検討中。ミルキィ見てなかったけど、アニメとのコラボグッズはほしい。記念に。
03-02 14:14

ヤバいぐらいに腕が落ちた 残念だが当然
03-02 14:11

R50溶けたよぉ特を締め出されたよぉ^q^ノ
03-02 14:10

ありそうw RT @syrupdrop www RT @aya_mizushima: QT @Beno_V: RT @mrwanko3: 一塁側「ゆーき!ゆーき!」ミーハー様達「ちょっと!呼び捨てにしないでよ(`・ω・´) !」RT Yakyuzuki_news: 【スポニチ】
03-02 10:34

桃太郎伝説の携帯アプリが出るらしい
03-02 08:57

結局、卒業だというのに泣いたりしなかった。実感がないのか、後悔だらけだからか、受験のことで頭がいっぱいなのか……
03-02 01:04

@Gliese396g そのキムタクは故人……
03-02 01:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

