

03/03のツイートまとめ

masayblove

@sei_fs この局はオリろというメッセージ
03-03 23:41

@NixonJr___ できるかもしれないけど成績処理やなんやらで忙しいでしょ。あと、再発防止のためにも罰は重くていいと思う。ウチの学校内ですらカンニング経験のある人が結構いるからなぁ。
03-03 23:40

@87kinosaki 野球人気のためには地上波での放送は不可欠。……見てもらえるかは別として。ドラマの番宣とか絡めれば一般人にも見てもらえるかなぁ。
03-03 23:38

宮迫 わかる
03-03 23:36

@NixonJr___ 大学だけで特定するのは難しくない?警察に頼っていいと思う。ザル警備だったかそれとも巧妙な手口だったかは知らないけど、大学側もこんな非常識がいるとは思わなかったんじゃないかな。
03-03 22:01

@87kinosaki CS見てるんじゃないかw テレビじゃなくて地上波がいらないってこと?
03-03 21:56

@Kimi1raphael @qtfdu6g みんなに回ったはずじゃないの?
03-03 20:36

@87kinosaki 野球見ようぜ!ぜ! 西尾アナ並みにかわいいアナがそのうち出てくるさ!
03-03 20:35

@nagi5089 学歴社会だから敏感になってるのかなぁ。でも、人生を決める大事な試験で不正行為はダメでしょ。
03-03 20:34

C4H4Oってなんだろう?組成式?
03-03 20:31

@87kinosaki 斎藤佑樹が残る
03-03 20:24

@nagi5089 違和感?
03-03 20:21

中田翔つよい
03-03 19:55

ダルビッシュなんだこれ……変化球の制球がアレだけど
03-03 18:06

坂本小笠原ラミレス阿部長野高橋ライアル脇谷が見てみたい。なんとなく。
03-03 18:01

長野松本坂本ラミレス小笠原阿部ライアル脇谷投手でいくのかな
03-03 17:57

予備校生(19)
03-03 17:01

名前言えばいろいろと早いしわかりやすいのに、19歳(の社会人?)なら名前出しても問題なさそうだけど、法律だもんね……
03-03 17:00

数学の過去問を解いてたらこうなったので記念に http://bit.ly/hql88w
03-03 16:09

太鼓の達人の曲をピアノで弾いてみた動画イイネ… 創作譜面だけじゃなくてこういう動画もっと増えないかな
03-03 13:35

@alfredandcavity あってる
03-03 12:19

今日はなんの受験日なの?まさか国立後期じゃないよね国立後期じゃないよね国立後期……まぁ、流石に忘れたってことはないな。
03-03 12:18

そういえば今日が誕生日だったね。アニメにもなった作品の大人気キャラとしてこれからも頑張ってください。おめでとう、両さん!
03-03 08:09

仙台の予備校生(浪人生)か……。なにやってんだほんと。
03-03 04:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

