

03/05のツイートまとめ

masayblove

@shikkoku07 そっちもいろんな人のツイートとかを鍵付き垢で晒してるじゃない。それはいいの?
03-05 23:58

5月頃の高1なのにキルヒホッフ(キルヒホフ)を知ってるわ、理系なのに世界史を勉強してる(偏見)わ、やっぱり数学ガールの主人公たちはハイスペックだわ。
03-05 23:54

しかし……なにかがおかしい英文だな
03-05 22:22

ツイッターを入れればよかった。無冠詞かな?
03-05 22:21

I know what to do now, but I can't help doing something such as reading, watching baseball, etc.つって
03-05 22:19

クーポン収集問題……何故クーポン。
03-05 22:07

サイコロの目が全種類出たときの投げた回数の期待値は、n回目に全種類出てない確率をごり押しして求めてたなぁ。
03-05 22:04

サイコロをランダムに投げる施行を√5から取り出すという発想は素晴らしい!これは結城さんの発想を褒め称えたい。……オリジナルだよね?
03-05 22:02

@matanee 新しい文法と単語を1つずつ交えて1000回ツイートすれば上がりそう
03-05 21:59

精選必至200問がおもしろい。必死じゃないよ、必至。今まで詰将棋しかやってなかったから新鮮。詰将棋と違って自由度が高いから1手でもたまに間違えちゃう。
03-05 20:29

ころく!!
03-05 20:25

@darknist 健康なんちゃらの宣伝っぽいね そりゃアイコン関係なくスルーするわ
03-05 20:19

蘭姉ちゃんが年下だと……
03-05 18:07

@totutohoku 長文ありがとうごさいました。あの手の難癖はどうしようもないのにやはりあるんですね……。これからも押し引きの基準は迷うことなく使わせていただきますw
03-05 18:04

穴太駅。読めねぇよ!
03-05 18:00

みたいな呟きをしたことがあるようなないような。忘れた。
03-05 17:13

フッ化水素(HF)と五フッ化アンチモンとの混合物であるフルオロアンチモン(V)酸は100%硫酸の10^16倍の強さだそうな。高額な原子も超酸もヤバい、化学マジヤバい。
03-05 17:12

@totutohoku 「東風荘の上級者の一部だけの対局データでしょ」……という難癖。どこまでデータ取っても「リアルでの対局のデータは取れてないでしょ」という難癖が。これらは無視できる誤差の範囲内ですか?
03-05 17:07

森野外野やってるのか
03-05 16:49

試験時間を2倍にしてほしい……いや、そしたら差がつかないか。
03-05 16:49

横国大……時間が若干足りないなぁ。問題は(東工大よりは)簡単だけど、スピードが求められてる感じ。英語は……うん。
03-05 16:47

きゅーうーきょくのおーかしもとっめってー
03-05 08:44

おはコロのオードリーの顔wwwwwwwwww
03-05 08:43

@yukihana0129 凸さんがやってたけど、それでも「そのデータには個人差が出るでしょう?」とか難癖つけられちゃうし……数学……
03-05 08:40

唐突に 寝る おやすみなさいませ
03-05 00:48

@yukihana0129 ルールは初等数学っぽい。でも極めれば高等数学になりそう。確率論に限ればどんな状況でも結論は出そうなのに未だに全ての押し引きの数学的結論は出てない……よね?
03-05 00:47

@yukihana0129 麻雀
03-05 00:41

@yukihana0129 科学はもちろん、貨幣制度とか価値とかもなかっただろうし……なのに「顔文字」て
03-05 00:35

@yukihana0129 でも学校で習う教科の貢献の話をしてるんだから、もっとあるだろうに……と思った
03-05 00:25

これは異議申し立てたい。まるで数学が顔文字ぐらいにしか役に立ってないみたいな言い方がムカつく。
03-05 00:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

