

03/09のツイートまとめ

masayblove

@ttottoko 他になつみさんはよしのりと同じ名字の人しか知らない……面識のない人だったか。
03-09 20:53

@ttottoko しんのすけと同じ名字の?
03-09 20:49

@melty_unko もちろん知ってたよ(Mが思い出せなかったなんて言えない……)
03-09 20:49

@sourmilk すごくどうでもいいけど、通話で「ROM」ってなんか違和感ある。
03-09 20:43

@firefield2 同じサークルとかならありそう。絶望サークルとか……はないな。
03-09 20:14

@melty_unko 井伊報告を期待してます
03-09 20:10

@firefield2 5! 何かの巡り合わせで絡むことになるとおもしろそうですな。
03-09 20:10

@melty_unko 学校の授業とか定期試験前の勉強があるから単純には比べられないけどね。そういえば一橋はいつ?
03-09 20:08

@firefield2 類は違うけどお互い頑張ろう!
03-09 20:05

3ヶ月で受験の辛さとな。まぁ仕事しながらの勉強だろうけど……
03-09 19:54

落ちたか。残当。
03-09 19:53

2月19日の慶應に芸能人が居たとかなんとか。
03-09 19:51

@NixonJr________ 持ってない
03-09 19:50

@87kinosaki 東京理科大学理学部とかもそうだな。いっぱいあるじゃん!女子大より多いかも!
03-09 19:49

使った過去問と参考書どこに送ろうかな?学校か予備校か身内か。
03-09 19:48

@NixonJr________ おはなか。送料は払ってね!
03-09 19:46

@87kinosaki 東京工業大学と電気通信大学があるから大丈夫!
03-09 19:45

@shikkoku07 ありがとう。
03-09 19:43

@nodelicacyfish ありがと(省略)う!
03-09 19:37

@mogura2001 えーっと……言葉が足りませんでした。第5類(情報工学系)なので、製図とはあまり縁がなさそうなのです。やるとしても(回路図などをやるので)平面上になりそうです。
03-09 19:36

@alfredandcavity ありがとう!!! !
03-09 19:32

@NixonJr________ ありがとう。……なんだっけそれ?
03-09 19:32

@liceperson ありがとう!
03-09 14:50

さて、(1つ1つに重みをつけるため)なるべくお気に入りは少なくしたいと考えてる私ですが、今日ばかりは、1つ1つに思いを込めて、させていただきます!
03-09 14:49

一気に来たので少し返信がぞんざいだったかもしれませんので、改めて、ありがとうございました!
03-09 14:46

@nagi5089 うはあり!これで安心して野球が見れる……
03-09 14:45

@da_to_know あああ!ありがとう!お互いにおめでとう!
03-09 14:44

@mogura2001 うわわ、喜多野先生からお祝いコメントが来るとは思いませんでした。工業大学なので、これからの人生で先生とはあまり縁がないかもしれませんが、頑張ります! いつも読んでますよ!
03-09 14:43

@kita_kugyu 改めて、ありがとうございます。お世話になりました。
03-09 14:41

@charon_marlon ありがとう★ 田村校長先生に少し貢献できたかな
03-09 14:41

@gustaust ありがとおおお ……いやぁ、接点がなかったのに、こっらからワガママ言ってフォローさせてもらったのに、応援してくれて本当にありがとう
03-09 14:39

@87kinosaki あり!あり!り!
03-09 14:37

@zody20 ありがとう!
03-09 14:36

@sourmilk ありがとうございます。いろいろと迷惑かけてすまんかった。
03-09 14:36

@Kimi1raphael ありがとう!
03-09 14:35

@aooooosu ありがとう、ありがとう。感謝感謝!
03-09 13:29

@darknist 頑張って!(?) あの英語なら大丈夫でしょう。
03-09 13:29

@ttottoko ありがとう……本当に嬉しい
03-09 13:28

@darknist ありがとうございます。東大の発表は明日だっけ?
03-09 13:28

取り乱してしまいました。ごめんなさい。間違ってないよね、間違ってないよね?
03-09 13:27

っっっっっしゃあおらああああああ!
03-09 13:27

受かったああああああああああああああああああああ
03-09 13:26

あれ、もう発表されたかな?
03-09 13:03

最近みかん氷がbotだと気付いた 今までなにいってだと思ってた
03-09 02:55


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

