

03/12のツイートまとめ

masayblove

@tiru2_mitiru あー、防災グッズを買いに行く人がいるのか
03-12 16:00

@tiru2_mitiru 今日外出してる人はほとんどいないんじゃないかな……千葉県限定ならそういうことはないでしょう
03-12 15:55

@alfredandcavity まじで 公式で否定していいのかな……
03-12 15:53

@monotone_dsd 「家から出ない」を推奨するんだから混乱はしないんじゃないの? 専門家からの忠告なので自分は信じる。
03-12 15:21

@alfredandcavity 本当でも嘘でも、化学を(仮にも理系として)やってきた身としては結構な確率で危ないと思う。ガセだとしても自分は家から出たくない。
03-12 15:17

と思ったら既に広まってたか
03-12 15:05

もし外に出なければならなくなったら傘かカッパを必ず持って行け、とのこと。
03-12 14:47

【拡散推奨】千葉県民は雨が降ったら外に出るな。コスモ石油の爆発のせいで有害物質が雨と一緒に流れるらしい。ソースは工場勤務の人。
03-12 14:45

家族が起きたからもう寝る まぁ大丈夫だろう
03-12 07:35

@tiru2_mitiru ツイッターと同じ
03-12 07:20

@tiru2_mitiru ここにいるぜぇ!
03-12 07:17

また震度6か
03-12 05:45

すっかり明るくなってきたなぁ そろそろ眠気が限界
03-12 05:40

ずっと起きてたけどスカイプばっかやってた。揺れすぎ。
03-12 04:30

親戚が家に来るので親が迎えに行った。一人桃鉄でお留守番……
03-12 01:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

