スポンサーサイト


お久しぶりの更新です。

受験勉強をしていて更新してませんでした。

ほ、放置じゃないよ!twitterと連携してたよ!



人はそれを放置と呼ぶ。

ごめんなさいこれから毎日更新しますから!

たぶん……忙しくなかったら……





以下近況報告。





受験の話。

東京工業大学に受かりました。

ありがとうございます。



これで高学歴の仲間入り……

え?そんな大学知らない?Fランだろだって?

まぁ、知名度は低いですよね……。

親戚の人も知らないなぁって言ってましたし。



ゲームの話。

受験期にもかかわらず新作ゲームは買いました。

成仏二千のクリアが安定しません。

チハヤがめちゃくちゃ怖かったです。



麻雀の話。

受験も終わり久しぶりに打ちまくったら

特上から蹴落とされました。萎えた。

500戦を超えて区切りもよかったんで新垢作りました。

大大大岡山@横浜をよろしく。



パソコンの話。

合格祝いに新しいパソコンを買ってもらいました。

はえええええ



地震の話。

まず初めに、津波により亡くなった方にご冥福をお祈りします。

明日諭吉さんを募金しようと思います。

……どこに募金すれば確実かな?

自分のところの被害は物が落ちてそこそこ散乱した程度。

ワインのボトルが全落ちしたりしたけど大丈夫です。



明日の話。

東工大に書類出してきます。

クラスの3人が受かったので一緒に行ってきます。





卒業旅行どうなるかな……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

