スポンサーサイト


外に出る。

まさに日記。まんま日記。





某東大理一に受かったH(仮)が物理の参考書がほしいというので

津田沼の丸善まで行ってきました。

生物化学選択でも物理やるらしいですね。



駿台の「新・物理入門」をすすめておきました。

これはいい。駿台の授業で教えてることが書いてあります。

問題集は別に用意することになりますが。





そのついでに自分がほしいものも買いました。

ゴットハンド輝と週刊ベースボールマガジン、

そして受験期にリストアップしてた本を少々。



妹ドラゴン 兄若ハゲ」実はラノベ初購入だったり。

内容は……うーん……

なんか文章が……うん。微妙。

読み始めたばかりですが、大丈夫かな……



本といえば数学ガールの宣伝してなかったな。

いつか他の記事でやるかも。





ここからマジアカタイム。

フェニックス安定です。たまにミノに落ちるけど。

2000年代検定でAを一発で取れたのが自分でもびっくり。

2005年まで日本にいなかったのに。





その後、Hとは別れておばあちゃんの家に。

おばあちゃんの家が墨田区というのに今更ながら違和感。

その家からはスカイツリーが見えます。

おばあちゃんの家といえば地方のイメージがあるのに。



まぁ、いろいろもらってきました。電池「とか」。





そしてようやく帰路につく。

電車の中で爆睡しちゃいました。





そんな感じの1日。まんま日記ですな。



京成線の路線図がおもしろいことになりましたな。

印旛日本医大→成田湯川→空港第2ビルかぁ。

直線で行くから早い。高いけど。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

