スポンサーサイト


何ヶ月ぶりかのジャンプ実況

これもまたお久しぶり。

ジャンプの実況です。感想じゃないです実況です。

読みながらテキトーに言いたいことを言うというスタンス。



久しぶりなので全漫画について書こうかな。





・ワンピース
ルフィ強いなぁ。向こうの敵ってかませ犬なのかしら。
ゾロも水中で無双してるし……どうなってんの。

・銀魂
ラブプラスを題材にするのはおもしろいけど、
新八にもゴリラにも愛する人がいるじゃないか……
危ないネタは、まぁ許可とってるでしょう、たぶん。

・ナルト
恩師を殴り倒せない心境はわかります。
でも、殺し合いをした相手を信念とかいうよくわからない概念で
みすみす見逃す心境はよくわからないです。

・スケットダンス
もうちょいスカッとする結末は……ないか。
ところでこの先生、配信されてること忘れてるよね。

・ドイソル
スタメン発表を見るとわかるけど、描き分けぱねぇ。
画力ぱねぇ。長期連載にならないかな。

・トリコ
カロリー消費っていう概念をここで入れるかぁ。
こういう重要な設定を冒険の途中で織り交ぜるのってどうよ。
冒険の合間に入れてほしかったなぁ。設定忘れちゃいそう。
読者も筆者も……それはないか。

・アーマーズ
背景つよい。資料仕入れたんだろうなぁ。
この時代の風呂事情は気になる。臭かっただろうな。

・べるぜバブ
ようやく(自己満足な)ゲーム編が終わった。
葵姐さんを早く出せ!

・バクマン
小杉がかっこよくなるのに反比例して七峰くん……
でも、順調にいってるときに突然うまくいかなくなると
すごく精神が不安定になるよね。麻雀とかギャンブルとか麻雀とか。

・ブリーチ
浦原さんたち、敵なのかなぁ。
その展開はなんとなく違う気がする……

・マジコ
毎週毎週かわいいなおい!
誰が?そりゃあもちろん2人でしょ!

・グリム
絵が下手でつまらないギャグ漫画は嫌い><
どちらかが解消されれば実況する。かも。

・エニグマ
読者の推理が全くできないから嫌い><
まぁ、エニグマアンチの理由はいっぱいあるけど。
機会があれば後々書くかもしれない。

・いぬまるだし
今回は微妙……。知恵袋ネタもあっさりだし。
前回となんか似てるからかな。

・黒子
際どい描写のはずなのに、はずなのに……!

・リボーン
ブラックホールが同じ部屋にあるのに
ジェットで少しは無駄な抵抗をしてるツナはおろか
観戦してるみんなが平然と立ってるとか……

・こち亀
麻雀ネタとか将棋ネタをこうネタにするのは……誰得

・ぬらりひょん
最近の鳥居さんはすばらしかったですなー!
山ン本さんの存在が気になりますね。新ボス?

・めだかボックス
木金コンビ懐かしいなおいwww
今週のめだかちゃんはデビルかっけえ!

・動物園
すごくおもしろいのになぁ。終わりそうな雰囲気なのがなぁ。
すごく残念です。残念だし当然じゃない!

・保健室
美作の男としてのプライドに天晴。
だけど、変化したときに下半身に気が付かなかったのかな……。





次からは全部やるとは限りませんよ。

全部やっても……ねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

