スポンサーサイト


じてんしゃ

1年半ぐらい?使ってた自転車の状態がアレだったので

新しい自転車を買いに行きました。

カゴが外れてて、走ると音が鳴って振り向かれるのはちょっと……



偶然発見した自転車屋で物色。

今までD2で買ってたんですが、専門店はやっぱり違いますね。

まぁ、一言で言えば高い。



その分クオリティは違うようで、頑丈らしい。

なので、2万円を超す自転車を購入しました。たけぇ。



でも、ママチャリ(5000円~)を1年ちょいで使いつぶすより

頑丈な自転車を5年以上使ったほうが安いですよね?ね?

新年度から毎日自転車で西船橋まで行くことになるので、

これはこれでいい買い物じゃないかな、と。



でも。高いなぁ……。





ちなみに、電動自転車も置いてたりしました。

10万円~……趣味の域だろうな、コレ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

