スポンサーサイト


一人桃鉄

そこ、さびしいやつとか言わない!

卒業旅行でやる予定だったのに……





今日も家でごろごろごろごろにゃーにゃーにゃー

そのことを日記に書くのはあんまりなので

ごろごろしながらやってたゲームの話題でも。





桃太郎電鉄WORLDをやってました。

受験が終わってから買いました。

近所にはどこにも売ってなかったのでアキバで購入。





とにかく新鮮味にあふれてましたねー。

南アメリカの南端やアメリカの北西部、

中東地域や一本道の途中などを除いて

とてもあがりやすいあがりやすい。



桃鉄ではあがりやすい地帯で大きい目を出しても

偶数or奇数じゃないと上がれないことが多いのですが、

今回は違って、どちらでもあがれる地帯が多いです。

だから大きい目を出せる進行系がかなり重要だったり。



あとは……隠された優良物件が多いですね。

ウユニ、キューバ、鉱山系石油系全般……

逆にウィーンが地雷だったり。





wifi環境入れて対戦したいなぁ。10年はやらないだろうけど……

でも、ダビングカード以外にたいらのまさとか坊主丸儲けとかあるから

意外と戦略ゲーになるのかも?
スポンサーサイト

テーマ : 桃太郎電鉄 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

