

俗・ごろごろ

ごろごろ(ry



やきゅつくDS2の話。

データは2008年終了後でちょっと古いですが、

少しやるだけでOBだらけになるのであんまり気にならないかな。



縛りプレイをしても楽しいし、おれつえーしても楽しいし、

記録更新やアルバム埋めをやっても楽しいです。

もちろん、野球ファンじゃないとアレだけど。



ただ、アルバムとシーズン奪三振とシーズン防御率は

ものすごく更新するのが厳しい……無理ゲーでしょ。

物干し竿伝授がまず無理だし。





今やってるのは歴代記録更新と縛りプレイ。

縛りは、阪神で金本を4番レフトでひたすら起用し続けるという苦行。

守備も打撃もDだらけでひどいことに……

テーマ : やきゅつくDSプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

