スポンサーサイト


すぽっちゃ!

体を長時間動かし続けたのもかなり久しぶり。

体育祭以来かな?





今日は中学野球部の同窓会的なものに参加してきました。

まぁ、高校野球部員が大半だったから、少し違うかも。

飯を食って、スポッチャという場所でひたすら運動してました。





集合場所は幕張の学校。

海浜幕張の液状化の影響がやばかったです。

地形が変わってる……なんでこんな凸凹なの。



集合して、監督のおごりで中華を食べに行きました。

14人だから結構なお値段になったでしょうな……

ごちそう様でした。ありがとうございました。



途中で某英語教師が偶然来店するという

ハプニングのようなサプライズのような出来事も。

「昼飯作るのがめんどくさくてお持ち帰りしに来たの」って

どんだけ庶民的なんですかwwwジャージwww



その後、武蔵野線に乗って新三郷へ。

新三郷の駅周辺やべーな! 駅から降りると開けていて、

IKEYA・ららぽーと・ラウンドワンと大型施設がかなり揃ってて、

けっこう高めのマンションも立ち並んでました。

ここに住みたいと思うぐらいいい場所でしたなー。



その後はゲーセン。

……太鼓の達人を披露するのがお約束になってたりします。

あとはUFOキャッチャーとか、ダンレボとか。

コナミ音ゲーに意外なアニソンが入っててびっくりしました。

ヴィーナスとジーザスとか。



こうして少し時間を潰した後、スポッチャに入りました。

いろんなものがあって退屈しませんねー。

ここは楽しい! 断言できます。

スポーツが好きじゃないと楽しめないかもしれませんが……



自分がやったのは、まずは本職のバッティング。

120㎞が割りと打てたのが収穫です。

100㎞が適正だと思ってたのになぁ。



後は、ゴルフ・ビリヤード・サッカー・バスケ・ダーツ・

さらにはローラースケートやロデオなんかもしました。

ビリヤードとかローラースケートとか何年ぶりだったかな……。



ローラースケートはまだまだ現役でしたが、

ビリヤードは完全に下手になってました。

元々下手だったかもしれませんが、こんなに打てなかったかな?



17:30~22:00とかなりの長丁場でした。

楽しかったけど、筋肉痛が怖いw





そんな感じの一日。

みんなありがとー!





浪人率……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

