スポンサーサイト


珍しく新作アニメの話。

受験も終わったし、せっかくなので

新作アニメについて調べてました。

……動画を見ただけだけどね。



・俺たちに翼はない
 4/3(日) チバテレビ 24:30~

・カイジ
 4/5(火) 日本テレビ 24:59

・30歳からの保健体育
 4/6(水) TOKYOMX 27:00~

・もしドラ
 4/7(木) NHK総合 24:15~

・青の祓魔師
 4/17(日) TBS 17:00~

・ジャンプ作品もろもろ

この辺を見ようかなと思います。



「カイジ」と「青の祓魔師」は原作を読んでるから。

ジャンプ作品もそう。でも、こっちはそんなに見る気はなかったり。

青の祓魔師は声優さんが気になるってのも少しあります。



「もしドラ」は野球だから。

野球アニメは必ず視聴するというのがポリシーなのです。

……野球部分あるかなぁ。大正野球娘ぐらいにはほしいかな。



「俺たちに翼はない」は完全に声優目当て。

原作全く知りません!おもしろいといいな!

お目当ての声優さんは……うん、あの人。



「30歳からの保健体育」は原作が気になってたから。

でも買うのはためらわれるし、そもそも受験だったから

ずっと買えず仕舞いでした。アニメで楽しもうかと思います。

……放送できるの?





新学年始まって暇ができるかどうか。

ほとんど深夜だから大丈夫かな?

世間的には「日常」が京アニだから流行るのかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

