スポンサーサイト


新作ゲーム(?)の話

秋葉原に行ってから何日経ってるんだという話はさておき。



・太鼓の達人14最強曲「〆ドレー2000」

やってきました。腕が死にました。

タベルナ地帯まではなんとかなったのですが、

十露盤地帯からだんだん腕が鈍り始め、

(まぁきたさいたま地帯でボロボロ落としてましたが)

メーデー地帯で腕が止まり始め、

はたラク地帯ではほぼ腕が止まってました。

1414コンボだけならともかく、

あの密度であのコンボ数はおかしい……

月2ぐらいの頻度から週2ぐらいの頻度になったら

腕が鍛えられてクリアはなんとかなる……かな?



・QMA8

カードがタッチ式になりましたね。

あと、トップに魔法石が5個与えられるように。

プレイして気づいた変更点はそれぐらい。

大人の事情でロマノフ先生が解雇になったことは知ってたけど。

調べてみたら早押しクイズ的なものがあるっぽいですな。



・ミュージックガンガン2

収録曲wwwwwwwwwwwww

難易度はそこそこ?

操作性は微妙なのであんまりやらないかも。

行ったゲーセンに置いてたらやるぐらいかなぁ。





そんな感じ。

大岡山周辺にゲーセンがないから疎遠になりそう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

