スポンサーサイト


ジャンプ実況

小松弁当は凝ってるけどおいしくはなさそう。

ファンから送られたのかな。



・トリコ
そういえば音の膜があったのにどうやって包丁握ったんだろう?

・ワンピース
ゾロ大丈夫なのかな……
絶望的状況はよくあったけど、今回は本当にまずそう。
ジンベエが放ってアーロンが迷惑かけたってことは
アーロンパークとかはアーロンの独断なのかな。

・ナルト
師弟関係云々はすごく前の話だからよく覚えてない……。

・スケットダンス
メタなオチは好き。本編はそんなでもない。

・マジコ
……そろそろかわいいだけの展開は飽きてきたぞ!

・ブリーチ
こういう謎の能力って不気味でいいですよね。
前みたいな真の能力云々展開は勘弁なんだぜ!

・ワンピース×トリコ
島袋光年×尾田栄一郎っていう表記は2人に対する配慮ですかな。
作品名と作者名の両方が同じ並びだと……ね。
〆切竜に込められたメッセージがすばらしかったです。

・アーマーズ
絵もいいし構図もいいしキャラもいいし、
でも何故だろう、わくわくしない。
ストーリーが王道だからかなぁ?

・いぬまる
今回のネタは……うーん。
QBネタがハイライトだと思います。

・ぬらりひょん
雪女人気あるからって優遇されすぎだろ……
山ン本さんって桃鉄に出てくる紀伊国屋文左衛門だよね?
まぁ、架空の人物ってことにしたんでしょう。

・バクマン
全く関係ないけどマジアカで
「船頭多くして船山に登る」が出てきて正解できました。
こういうじわじわと完全な転落に向かうの嫌いじゃないです。

・ドイソル
大ゴマ好きですなぁ。
開始間もないのに大丈夫かしら。

・エニグマ
この意味の分からない手に入れ方をどうにかしてください><
なんで上から手をかざしてるんだ……ノリノリやん。

・銀魂
このネタホントに大丈夫か……?

・黒子
この理論って正しいのかな?

・べるぜバブ
間の使い方がぜいたくすなぁ。
あと、桃鉄のこのマップがいい。
淡路島は全国編だと通ってないんだよね。

・オーマガ
これぐらい理不尽な悪役もいいですなぁ。
部下とか四天王ぐらいなら。
リーダー格でこのキャラは嫌だけど。

・保健室
エロスの能力は肉体強化だけなのかな?
6pぐらいで改心しちゃう男の人(?)って私男だけどどうかと思うの。

・めだか
清々しいハッピーエンド!
しかもただでは終わらない! いいですねぇ。
しかし、また裏ボスの登場か……ホントにバトル漫画だな。

・巻末コメント
全作家さんが震災についてでした。
んーでも、水を差すようで悪いですが
自分のキャラ名を言ってるのはなんだかなぁ……





何とは言いませんが、早く打ち切られないかな。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

